• ベストアンサー

日本3大ドームで全裸になったというタレントは誰ですか

5年ぶりに出張先のチェコから日本に帰国しました。 出張期間中に「東京、名古屋、福岡の日本3大ドーム」で全裸になり、前人未到の金字塔を打ち立てたという男性タレントがいると聞き、大変驚きました。 そのタレントさんは誰でしょうか。また、何のイベントで全裸になったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosiyume
回答No.1

こんにちは、質問の答えになっていないかもしれませんが、この5年間にそのような話は聞いたことがありません。最近では、学祭やライブでも全裸になると新聞に警察から事情聴取なんて載っていますので、もしかしたら、からかわれたのではないでしょうか? 少し前だと、極楽トンボの山本さんが学祭で脱いで事情聴取されたと記憶しています。