• 締切済み

好きなタレントに嫉妬

以前にも書きましたが、もっとたくさん意見もらいたくて質問しました。 彼氏の好きなタレントに嫉妬してしまいます。 彼氏の携帯の画像メモにその人の画像が結構あることも知り、かなりショックをうけました。 自分では物足りないのか、そのタレントの方が好きなのかと自信をなくしました‥ 仮にタレントが身近にいたら、私と別れてしまうんだろうと、ありもしないことですが、悲しくなってしまいます。 好きなタレントがいるならまだいいですが、画像を保存してあることが辛くて仕方ないです。

noname#97096
noname#97096

みんなの回答

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.4

バツイチのおっさんです。 彼氏も貴女もまだまだ可愛いなあというのが質問を見ての感想です。 可愛い子だなあと眺めるくらいなら彼も可愛いじゃないですか。 男はいつまでもエロを持ってます。 エロ動画、エロ画像、エロ本、グラビア … エロだけでなく、過去の交際女性の写真や手紙、プレゼント品も。 好きなタレントの画像はあるでしょ?誰でも。 男なら保存したいでしょうね。 これらを捨てる権利があるのは妻と婚約者くらいです。 大昔、繁殖可能な男は女と違い、沢山の相手との間に子供を作る 必要性があったというのの名残もありますし、 子供ができない場合、新しい女を探すよりも過去の女性から選択する というのがあったらしいです。 好きなタレントの画像を持つのは、出来るだけ良い子孫を残す必要の為、 すきあらば性交渉する必要がある為です。 でも、これは現代社会では通用しません。 憧れのタレントと性交渉できる人なんて殆んどいませんから安心してOKですよ。 でもあまりに変なフェチのジャンルなら破棄しちゃいましょう(笑)。

  • yukiki09
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.3

私も嫌ですね~(笑)割りきれない性格なんで一般人だろうがタレントだろうが変わりません。 保存してるってことは眺めてるってことですもんね。 うちの旦那も結婚前に携帯に保存してあったので消させました。 なんでわざわざ保存するの?って聞いたら時々見てきれいだな~って思うんだそうです。

noname#97096
質問者

お礼

自信なくしますよね、ありがとうございました。

noname#146943
noname#146943
回答No.2

私の彼氏も、パソコンにいっぱい保存してますよ~。 しかも、一番多いのは普通の女優さんやアイドルじゃなくて、AV女優です。 彼が好きなAV女優が一人いて、その人の画像がたくさんあります。 あとは、ほしのあきちゃんが多いですね(笑) 確かに私より綺麗でかわいくてスタイルもいい人ですが、 女性の私から見ても綺麗だな~と思うんですから、 ある程度は仕方ないと割り切っています。 それよりも、昔(付き合い始めた当時)彼が使っていた携帯に 共通の女友達の写メが保存されていたことのほうがショックでした。 (芸能人並みに綺麗でかわいくて性格もいい子です) 彼の許可をもらって保存画像を見ていたら、発見してしまいました^^; 付き合う前に保存したものみたいだったので、忘れることにしました。 数ヶ月間は、ずっと気になりましたけどね。 そんな子もいるのに私を選んでくれたんだから、と無理にでも考えたら 少し楽になりました。 「もし近くにいたら」よりも、「いま近くにいる私」が大事なんですよ。 私も気になることはありますけど、それで落ち込んでたら 彼に見せられる笑顔が少なくなって、魅力半減ですよ! もっと好きになってもらえるように、たくさん笑顔を見せてあげてください^^

noname#97096
質問者

お礼

そうですよね、考えすぎるのもよくないですよね。 回答ありがとうございました。

  • nlik765
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

過剰意識しすぎだと思いますよ^^; 誰だって憧れはいるじゃないですかw あなただって好きなタレントはいるものでしょう? 彼氏がそのタレントにあまりにも没頭しているなら少しは考え物ですが、ただ携帯に画像を保存をしているぐらいなら、ただの憧れにしか過ぎないと思います^^;こういうことしている人は世の中にごまんといますよw 彼と付き合っていくうちに、そんなことは忘れてくるものですよw

noname#97096
質問者

お礼

そうなんですね、わかりました。

関連するQ&A

  • 嫉妬について男性へ質問です

    彼氏がオナニーすると、AV女優に嫉妬してしまいます。 彼氏が好きなタレントにも嫉妬してしまうんです。 ①彼はこの人とSEXしたい②私とじゃなく彼女と付き合いたい③芸能人と付き合うのはムリだから私で妥協してる、などと考え悩んでしまいます。 優しいし、愛されてる実感はあっても、思いだすと自信がなくなります。 最近は、好きなタレントの画像を携帯に保存してることもわかり(勝手に見たのではないです)泣けてきました。 男性は、好きなタレントやAV女優は彼女よりも上の存在で、上記のようなことを思ってるんでしょうか?

  • 私は嫉妬深い?

    以前、ちょっとしたやきもちめいたことをしたか、言った時に「嫉妬深いなぁ~」と、冗談めいて言われました。 かっとなったときとかに、本心じゃないことを意地悪く言ってしまうと彼氏は言いましたが、私はその言葉が頭に残ってしまいました。 嫉妬深い彼女にはなりたくないし、束縛とかもしたくないです。 なのに、そういうことを言われてしまったことにすごくプライドのようなものが傷つきました。 嫉妬深いというのは、どの程度のことを言いますか? 人それぞれだと思いますが、ボーダーラインのようなものが知りたいです。 ちなみに私は・・・・・ 私が、これをしたら嫉妬深いんじゃないかということを考えながら、あげていくと。 相手がメールしていてもいちいち誰としているか聞きません。 女の子がメールの相手でも特に言ったことないです。 アドレスに女の人があっても特に言いません。 電話がかかってきても、特に誰からと聞くこともあまりしません。 メールのチェックなどしたことありません。 彼氏の携帯をこっそり見たこともないです。 彼氏の携帯に女性アイドルの待ちうけがたくさん保存されているようですがほっといています。 大学の仲間と泊まりに行くとか言う時、女の人も一緒に雑魚ねということもあったようですが、別にそのことについて深く聞いたりしません。 まぁ、彼氏を信頼しているので、そういう詮索をする気にならないと言うのが本当ですが。 もし、彼氏が疑わしい場合はいろいろするかもしれません。嫉妬深くなっていくと思います。

  • 彼氏の気持ちについて

    私には1個上の彼氏がいます。 今年で付き合って1年になるんですが、 最近彼氏の事で悩んでます 私もこんな事に悩むのも恥ずかしく思うのですが、やっぱり自分に自信が持てなくなり相談させていただきました。 つい先日彼氏の携帯を見てしまった私…本当に最低な事をしてしまいました… 携帯を勝手に見た私が悪いのですが、元々自分に自信がなさすぎていつも携帯で写真を取ってくれてる彼に対して疑ってしまい、本当に私の写真なんて保存しているのか気になり彼に許可も取らずに携帯を見てしまいました そこで彼氏の携帯のデータフォルダを見たら、彼氏が以前から興味がないと言っていたアイドルのちょっとセクシーな画像が何枚か出てきました… アイドルの画像が入ってる事にショックは受けないのですが、以前からアイドルには興味なんていっさい興味ない!と言いきっていた彼なので、 なんだか騙された気分で、更に自分には魅力が無いのかと、また自信がなくなってしまいました… 男の人は彼女にアイドル好きな事とか隠したりするのでしょうか… それとも興味ないなんて私に対してのか色々悩んでしまい、結構病みました… 人の携帯勝手に見てショックとか、勝手な話だと思います… でもやっぱりショックを隠しきれません… やっぱり私がただ単に自信が無さすぎるだけですかね…

  • 嫉妬

    が深くて困っています。 彼氏はもちろん友人にも嫉妬してしまい、正直辛いです 昨日は彼氏の好きな女優、女性の裸体にも嫉妬してしまい泣きそうになりました 少しでも嫉妬せず自分に自信つけるにはどうすれば宜しいでしょうか?

  • 嫉妬深い自分をかえたい

    男の人って、別れた彼女のからもらったものや、ペアリングどうしてますか?実は以前別れた彼氏は元彼女とのペアリング、写真、手紙、メールを全部とってありました。メールは保存してました。手紙や写真も私があげた物と同じケースに保管してあって・・・正直ショックでした。嫉妬深いんですよね。まだまだ子供なんです。私。

  • 嫉妬深さを直したいです..

    私は22歳になる女子大生で、彼氏は28歳の社会人です。私のアパートで同棲を始めて1年半年になります。 私は嫉妬深く、どうしても彼氏がアダルトサイトを見ることを悲しく思ってしまいます。 彼氏はあまり性欲がなく、逆に私は性欲が強く、お願いしてまで2日に一度はセックスをしています。 彼は女子学生のパンチラや盗撮物のアダルト動画が好きで、付き合い始めの頃はデータフォルダに画像が沢山保存されていました。(お願いして見せてもらいました。) ブックマーク等もお願いして消してもらい、同意をもらって携帯の履歴もチェックさせてもらうほど嫉妬深いです.. 最近は「アダルトサイト見てないの?」と聞くといつも「もう必要ないから見てない。」と言っていました。 しかし今日パソコンの履歴を見てみると、びっしりとアダルトサイトを見た形跡が残っていました。それも女子大生のパンチラ物が多く、私とのセックスは嫌々だし、私の身体には魅力を感じないけど他の女の子のパンチラは見て興奮するんだ..と思うと悲しくなってしまいました。 「なんで嘘ついたの?」と聞くと、「お前が制限するのが悪い。」と言っていました。 私の嫉妬深さは異常だと思います。今でも嘘をつかれたことにショックです。でも頭では、男性はそういったものを見るのが当たり前だともわかっているのです..でもどうしても悲しくて、頭がついていかないです。 私のこの面倒な嫉妬深さを直す方法はありますでしょうか..回答よろしくお願いします。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • これって嫉妬し過ぎ?

    こんにちは。以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2179509 で質問させていただいたものです。 実はこの彼とだめになってしまいました。 というより、私がダメにしてしまいました。 原因は私の嫉妬です。 彼の口から「○○ちゃんと遊んだよ」と聞いたり、メールでも「○○(女性の名前)たちと一緒に飲みに行ってくる」とか入ってきただけで胸が痛くなり悲しくなります。 それで、もう一週間も彼のメールに返事していません。 自分に対して自信がないというのは前の質問でも相談させていただき、いくらか改善できたとは思うのですが、それでも負い目か引け目?を誰に対しても感じてしまいます。 そのせいで彼の女友達にまで嫉妬してしまいます。 彼にだって付き合いがあるし、それを充分わかってはいるんだけど 「私なんかよりあの人のほうが彼に合っているかもしれない」とか考えてしまい・・・。 こんな自分が正直嫌で仕方ないです。 友人は、彼を信用してれば大丈夫と言ってくれますが・・ これってきっと嫉妬しすぎなんですよね? でもどうやって治せばいいんでしょうか? このままじゃ一生付き合えないような気がして・・ 彼氏彼女をお持ちの方、もちろんそうでない方もアドバイスお願いします。

  • 嫉妬って??

    ちょっと疑問に思ったので、質問させてください。 嫉妬って色んな場合での嫉妬があると思うんですが、今回はあくまでも恋愛(男女間でもいいです)に関しての嫉妬についてです。 嫉妬ってどういう感情からくるものだと思いますか? 私も嫉妬する時ありますが、もしかしたら自分が思ってた事からくる感情ではないのかも・・・とふと思ったので。 皆さんが感じる嫉妬って、どんなものなのか知りたいです。 嫉妬って、自信の無さからくるものなのでしょうか? 年代・性別問わず、幅広い方からの色々な意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 嫉妬してしまう

    高校生女子です。付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼氏がいます。初めてできた彼氏です。 彼は女友達が多いみたいで結構色んな女子と話しています。一緒に帰る時も女友達と楽しそうに話しているのを見て、私と話してる時よりも楽しいんじゃないか、私は可愛くないので周りからなんであんな人が彼の彼女なの?と思われてるんじゃないかなと不安です。それに自分に自信がないことに加えて、嫉妬もすぐにしてしまいます、、 少しでも女の子と話してるだけで彼はただの友達と思っていても私にとってみると、邪魔しないように話しかけないようにしないとなとなります。 彼のことを信用したいし、私も自分に自信を持ちたいですがその女友達はみんな可愛いし明日からまた辛い思いをするのかと思うと、きついです。誰もいないところで色々考え込んでしまい、泣いてしまいました、こんな自分が不甲斐ないと思ってます。嫉妬深い方など、同じような体験をした方アドバイスなどお願いします。