• 締切済み

好きなタレントに嫉妬

以前にも書きましたが、もっとたくさん意見もらいたくて質問しました。 彼氏の好きなタレントに嫉妬してしまいます。 彼氏の携帯の画像メモにその人の画像が結構あることも知り、かなりショックをうけました。 自分では物足りないのか、そのタレントの方が好きなのかと自信をなくしました‥ 仮にタレントが身近にいたら、私と別れてしまうんだろうと、ありもしないことですが、悲しくなってしまいます。 好きなタレントがいるならまだいいですが、画像を保存してあることが辛くて仕方ないです。

noname#97096

みんなの回答

• ok5181103
回答No.4

バツイチのおっさんです。 彼氏も貴女もまだまだ可愛いなあというのが質問を見ての感想です。 可愛い子だなあと眺めるくらいなら彼も可愛いじゃないですか。 男はいつまでもエロを持ってます。 エロ動画、エロ画像、エロ本、グラビア … エロだけでなく、過去の交際女性の写真や手紙、プレゼント品も。 好きなタレントの画像はあるでしょ?誰でも。 男なら保存したいでしょうね。 これらを捨てる権利があるのは妻と婚約者くらいです。 大昔、繁殖可能な男は女と違い、沢山の相手との間に子供を作る 必要性があったというのの名残もありますし、 子供ができない場合、新しい女を探すよりも過去の女性から選択する というのがあったらしいです。 好きなタレントの画像を持つのは、出来るだけ良い子孫を残す必要の為、 すきあらば性交渉する必要がある為です。 でも、これは現代社会では通用しません。 憧れのタレントと性交渉できる人なんて殆んどいませんから安心してOKですよ。 でもあまりに変なフェチのジャンルなら破棄しちゃいましょう(笑)。

• yukiki09
回答No.3

私も嫌ですね~(笑)割りきれない性格なんで一般人だろうがタレントだろうが変わりません。 保存してるってことは眺めてるってことですもんね。 うちの旦那も結婚前に携帯に保存してあったので消させました。 なんでわざわざ保存するの?って聞いたら時々見てきれいだな~って思うんだそうです。

質問者

お礼

自信なくしますよね、ありがとうございました。

noname#146943
noname#146943
回答No.2

私の彼氏も、パソコンにいっぱい保存してますよ~。 しかも、一番多いのは普通の女優さんやアイドルじゃなくて、AV女優です。 彼が好きなAV女優が一人いて、その人の画像がたくさんあります。 あとは、ほしのあきちゃんが多いですね(笑) 確かに私より綺麗でかわいくてスタイルもいい人ですが、 女性の私から見ても綺麗だな~と思うんですから、 ある程度は仕方ないと割り切っています。 それよりも、昔(付き合い始めた当時)彼が使っていた携帯に 共通の女友達の写メが保存されていたことのほうがショックでした。 (芸能人並みに綺麗でかわいくて性格もいい子です) 彼の許可をもらって保存画像を見ていたら、発見してしまいました^^; 付き合う前に保存したものみたいだったので、忘れることにしました。 数ヶ月間は、ずっと気になりましたけどね。 そんな子もいるのに私を選んでくれたんだから、と無理にでも考えたら 少し楽になりました。 「もし近くにいたら」よりも、「いま近くにいる私」が大事なんですよ。 私も気になることはありますけど、それで落ち込んでたら 彼に見せられる笑顔が少なくなって、魅力半減ですよ! もっと好きになってもらえるように、たくさん笑顔を見せてあげてください^^

質問者

お礼

そうですよね、考えすぎるのもよくないですよね。 回答ありがとうございました。

• nlik765
回答No.1

過剰意識しすぎだと思いますよ^^; 誰だって憧れはいるじゃないですかw あなただって好きなタレントはいるものでしょう? 彼氏がそのタレントにあまりにも没頭しているなら少しは考え物ですが、ただ携帯に画像を保存をしているぐらいなら、ただの憧れにしか過ぎないと思います^^;こういうことしている人は世の中にごまんといますよw 彼と付き合っていくうちに、そんなことは忘れてくるものですよw

質問者

お礼

そうなんですね、わかりました。