• 締切済み

この前質問したんですが・・・

前も質問したんですが 自分はタレントになりたいです。 いくつか質問があります。 NACに受けようと思うのですがほかにお勧めの所ありますか? 福岡県に住んでいます。 現在のタレントはレッスンを受けていないと回答してくれたのですが 本当でしょうか? 質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その受けようと思っている所に、自分はタレントになりたいんだけどどうすれば良いでしょうか?と聞いてみることでしょうね。 貴方が取るべき方向性が見えてきますよ。 タレントというのは才能という意味ですからね、自分を磨いてください☆

abc8612114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく聞いてみます^^