• ベストアンサー

前の質問で。

すいません。前の質問でモンハン3rdがおすすめという回答が多くきました。モンハン3rdも本当に魅力的なのですが、こないだ、ファンタシースターの新作が出ました。ここで質問なのですが、モンハン3rdとファンタシースター買うならどっちが良いと思いますか?今の所モンハン3rdの方が良いかなと思っています。 長文すいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soamari
回答No.1

先ほどの者ですww うーん、私はファンシースターをやっていないので、 偏見的な回答になるかもしれませんが・・・ さっきその公式にいってみました。 おもしろそうですが、私からすると どちらかといえば萌系 の部類にはいりますよ(キャラメインに見えなくもないw)。 CVもはいってるみたいですし・・・(まあ質問者がオッケーならいいですがw) 結局モンハンしかやってない私にはモンハンを推す力しかないわけですけどw ちなみに、質問者の「萌なし」の度合いはわかりませんが、 どちらが萌が少ないかというならモンハンですよ。 私的に萌はないといってもいいくらいありませんよww

calwat
質問者

お礼

なるほど。情報ありがとうございます。迷った結果モンハンにします。色々とありがとうございました。