• ベストアンサー

PSP本体について

PSP本体が今調子が悪くなり買い換えようと考えています。 そこで、心配事があります。現在やっているモンハン3rdですが、本体を新しい物でモンハンのソフトを今までの物を使うと、今保存している所からやれるのでしょうか? 本体を換えるとまた、最初からやらなければいけなくなるのでしょうか? 知っている方教えて下さい。

• PASAO
  • お礼率9% (10/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MHP3rdのセーブデータの入ったメモリースティック(PSP本体側面に入っている)を新しいPSPに差し込めば元通りです。 グランツーリスモPSP版など一部PSPを変えると使えないセーブデータもありますが、 MHP3rdは大丈夫なはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

セーブデータ(メモステ)を同じもの使えば、続きから出来ますよ。 セーブデータはUMDや本体ではなく、メモステに記録されてますから。