• ベストアンサー

PSPのソフト

PSPのソフトを購入しようとおもうんですが、メタルギア・モンハン・The 3rd Birthdayは女性でも楽しめるソフトですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zangyakun
回答No.2

あたしはモンハン 大好きですよっ(^ω^)☆ 女性用のキャラも 用意されてますし 男女問わず楽しめます! ほかの2本は残念ながら あたしには不適でしたが 女性がプレイしても 問題なく楽しめると 思いますよo(^o^)o 要は好みの問題です(笑)

amnos2306
質問者

お礼

モンハンはやっぱり楽しそうなので買うことにしました^p^ 後の2つはお試し版があったらそれをやってからにしようと思います。 やつぱり、好みの問題ですもんねwww 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

全部に共通してアクション系だからその手の操作がまずできるか >メタルギア むさいおっさんが主人公だけどそれが許せるなら >モンハン まぁこれは女性キャラも作れる。 ただしこの3つのゲームの中では一番難しい。 >The 3rd Birthday パラサイトイヴの1と2をやっているなら楽しめる。 やってなくても楽しめるけど主人公と一部キャラで繋がりがあるので

amnos2306
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!! モンハンとメタルギアを買おうかと思います^p^

• kaerunrunb
回答No.1

性別に関係なく楽しめます。 あとは個人の感性次第。

amnos2306
質問者

お礼

やっぱり個人によって違いますよね。 お試し版があったらそれをやってからにしようと思います。 回答ありがとうございました!!