• 締切済み

PSPソフトについて

PSPのソフトで銃撃戦のもので面白いものはありますか? 先日、ザ・サードバースデイをプレイし、とても面白かったので、同じようなジャンルが良いです。 よろしくお願いします。 また、前に友達から聞いたゲームのストーリーで 「パトカーとか、戦車とか乗っ取っていくようなゲーム」 って何か分かる方いますか・・・? とても分かりにくい内容ですみません。

みんなの回答

回答No.1

>先日、ザ・サードバースデイをプレイし、とても面白かったので、同じようなジャンルが良いです。 ゲームアーカイブスとして出ていたはずだけどパラサイト・イヴの1と2。 ザ・サードバースデイはパラサイト・イヴの3に当たる作品。 ただしゲームシステムは1はRPG。2はアローンインザダークタイプの操作のゲーム。 >「パトカーとか、戦車とか乗っ取っていくようなゲーム」 >って何か分かる方いますか・・・? グランドセフトオートシリーズでしょうね。