• 締切済み

PSPのおすすめのゲーム

PSPでおすすめのゲームを教えてください! 最近、PSPを買い替えてThe 3rd birthdayを買い やっていました。 今はクリアして次のゲームを探している途中です ゲームはしばらくやっていなかったんで やりたくなってしまいましたww 自分が苦手と言うか飽きやすいゲームの種類は RPG(横画面で交互に攻撃などするタイプのやつ) マニアなアニメゲーム(よくわからないアニメのゲームなど) シューティング この3種類は嫌いです。 好きな種類は アクションRPG(The 3rd birthdayなど) アクション など 持ってるソフト モンスターハンター(1,2nd,2ndG,3rd,3rdG) AKB48アイドルと恋したら AKB48グアムでアイドルと恋したら 鉄拳6 The 3rd birthday 太鼓の達人 グランドセフトオートリバティシティ です ※グラセフシリーズは飽きるのでいらないです><※ おすすめを書いてください 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。回答させて頂きます。 アクションばかりですが… ・ディシディアファイナルファンタジー012 ・ゴッドイーターバースト ・無双OROCHIシリーズ 私はこれらがオススメです。 ゴッドイーターはモンハンのパクりかと思い、最初は敬遠してたのですがなかなか面白いです。今年中に次回作が出ると専らの噂です。 ディシディアは格闘モノです。 キャラクターもそこそこ多く、CPがユルいのから鬼畜までいるので恐らく長く遊べます。 無双OROCHIシリーズ。 こちらはつい最近最新作も出ました。(先月中旬、タイトル忘れました…) コストの問題を考慮するのであれば、前作の無双OROCHI 魔王再臨をオススメします。キャラクターが多く、様々なプレイスタイルに対応できるかと思います。 長文失礼いたしました。