• ベストアンサー

PSPのおもしろい中古ゲーム

PSPのおもしろくて安い中古ゲームを教えてください。値段は、高くても3千5百円前後がいいです。できるだけ低い方がいいんですけど。 アクション、RPG、でお願いします。 特に、RPGではストーリーがいいものをできればお願いしたいです。 また、そのゲームのいいところを詳しく教えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

イース1&2クロニクルズなんてどうです。 20年以上続くシリーズの原点でストーリーの良さは折り紙付きです。ベスト版も出てて新品でも3000円しないですし。 #昨日ヨドバシの店頭で新品が処分価格の980円だったから衝動買いしちゃいましたさ、やる暇なんて無いのにorz

cagerugugu
質問者

お礼

イースいいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 4610-564
回答No.1

プリンセスクラウン なんかどうです名作です。