• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPでハマるゲームをたくさん教えてください

PSPでハマるゲームをたくさん教えてください いままでやったことあるのは ∨ GTA系 喧嘩番長系 アサシンクリード モンハン系 メダルオブオナー系 そーこむ ザ ・サードバースデイ 無双オロチ系 ゴッドイーター系 メタルギアソリッド系 地球防衛軍系 ぼくのなつやすみ系 とうきでん ゴッドオブウォー系 nba2k12 クロヒョウ系 太鼓の達人系 スパイダーマン系 ダンガンロンパ系 ファンタシースター系 鉄拳 煉獄 空の軌跡 絶体絶命都市 リッジレーサー です 個人的にアクションが好きです。 ファイナルファンタジー系のゲームは苦手なのでいいです たくさんの回答待ってます

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数382
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アクションだったら戦国BASARAとか。 あ、でもPSPよりPS2とかPS3の方が面白いですけど。 あとは…音ゲーは嫌いですか? ポップンとか初音ミクとか。 個人的にすっごいハマって、めっちゃやりこみましたww RPGでいえば、コンセプション面白いですよw 2作目がVITAで出てますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

イース7はアクション好きならばお奨めですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!