• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPゲーム 

PSPのゲームで何かを操縦し、ミッションなどをクリアいくゲームありますか?3Dグラフィックがいいです。どこか宇宙的があってもかまいません。むしろそっちのほうがいいです。そして、あまり難しすぎず、単純な感じが好きです。 エースコンバットは上の条件を満たしていますが、途中で飽きてしまいました。 外国のゲームでも構いません。PS Vitaは持っていません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cod_mgs

それならガンダムとかどうでしょうか? アーマード・コアとかもあります。多分w