• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのゲームどちらを買うか

今PSPの「アナザーセンチュリーエピソードポータブル」か「ゴッドイーターバースト」かどちらかを買えばいいか迷っています。 ACEPはカスタムサウンド機能があったのとガンダムが好きなのが理由で、 ゴットイーターは体験版がそこそこ面白かったのが理由です。 ちなみにアナザーセンチュリーシリーズは今回が初です。 お金があまりないのでどちらを買おうか迷っています。どっちが面白いでしょうか? また、これ以外でも面白いゲームがあったら教えてほしいです! あと、PSPまたはPS3でカスタムサウンド機能がついたゲームをなにか知っていたら教えてください。    よろしくお願いします!

noname#195930
noname#195930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

僕は、「ゴッドイーターバースト」をオススメします!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!そういえばリンドウ?だったと思う隊長さんはどうなったんですかね?体験版だといいところ終わっちゃったんですよ!