• 締切済み

PSPのゲーム

PSPのゲームでPS3でいうコールオブデューティーみたいなかんじのゲームありますか? ぜひおしえてください

みんなの回答

回答No.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 狩人の領域 メダル・オブ・オナー・ヒーローズ2

回答No.1

それはFPSだったらリアル系でもスポーツ系でもどっちでもいいと言うことか? それともCoDみたいにリアル系のみのFPSを指しているのか?

xxxreinbo
質問者

補足

リアルでもスポーツでもかまいません