• 締切済み

PSPの恋愛ゲームについて

PSPの恋愛ゲームについて 最近アマガミというアニメが放送されて自分もゲームをしようと思ったのですがPS2をもっていなかったためできませんでした。なのでPSPのソフトでアマガミ、キミキス、メモリーズオフみたいな恋愛ゲームを教えてください。よろしくお願いします。

noname#140925
noname#140925
回答No.4

[参考]つよきす2学期 -Portable- http://www.netrevo.net/products/tk2_portable.html

• Wr5
回答No.3

この青空に約束を てのひらのらくえん 夜明け前より瑠璃色な Portable CANVAS3 七色の奇跡 辺りですかねぇ。ここ最近やったのは。 # 夜明け前とCANVAS3、ゲーム中のシステムがほとんど同じモノ…。 # PSPでも、共通のゲームエンジン開発しているところがあるんですねぇ。 あかね色に染まる坂 ぽ~たぶるも持っていますが、ほとんどやっていないなぁ。 ときメモ4も発売してからすぐに買ったけど…ほとんどやらないウチに廉価版が…。 キミキスとアマガミ、やってみたいんですけどねぇ。PS2ないし。 # 中期計画ではPCのビデオカード買い換え>液晶モニタ買い換え(HDMI付き)>PS3購入>PS2購入かなぁ。いつになるやら…。

gengeniryu
質問者

お礼

夜明け前より瑠璃色なは有名どころですね、PC版もやりました。その他のPSPゲームも調べてみます。回答ありがとうございます。

• ple6
回答No.2

内容は分かりませんが挙げられたタイトルのメモリーズオフ シリーズのみPSP版のリリースがあるようです。 http://memoriesoff.jp/psp/ ご参考まで

gengeniryu
質問者

お礼

メモリーズオフはそれからをやったことがあります。ほかの作品も見てみたいと思います。回答ありがとうございます。

回答No.1

私は「To Heart2」をお勧めします。

gengeniryu
質問者

お礼

Toheart2はやったことあります。姉?が一番良かったです。回答ありがとうございます。