• 締切済み

PSP アマガミかメモリーズオフ

PSPで「アマガミ」か「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」を買おうと思ってます。 どっちがおすすめか教えてください あと、メモリーズオフはシリーズの最初からやらないと楽しめないんですか? もし、この二つ以外にお勧めのギャルゲーがあったら教えてください

みんなの回答

回答No.1

個人的には「アマガミ」のほうがお勧めですね。 メモオフシリーズはたまに選択肢があるだけで、基本的にテキストを読むゲーム。絵付音声付小説。小説的な描写も楽しみたいならこちらでもいいのですが、ゲームをプレイする感覚を楽しみたいならアマガミです。