• ベストアンサー

【PSP】オススメ乙女ゲーム

PSPを最近買いました。 乙女ゲームはときメモシリーズとvitaminXしかやったことなかったので、新しくやってみたいと思うのですがお勧めはありますか? ・作りこまれているもの ・(1人の攻略が)長すぎず短すぎず ・シリーズものは最初からやりたい派です 5つくらいの購入を検討してるので、オススメあったらどんどんあげていってください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECOMAN
回答No.1

オトメイトと検索してみてください。色々な乙女ゲームありますよ。どれも作り込まれていて手抜きではないと思います。ほどよい長さで飽きません。 おすすめ 緋色の欠片シリーズ 薄桜鬼シリーズ 二世の契りシリーズ デスコネクション ワンドオブフォーチュン です。 いいゲームが見つかればいいですね

その他の回答 (1)

• saibunki
回答No.2

遥かなる時空の中でシリーズなんていかがでしょうか? 1つ1つが別の話になっているので、一番最初の物からやらなくても大丈夫です。 試しに一つ遊んで、それから全シリーズ揃えちゃうのもありかと…。 ちなみに個人的には4がオススメです!