• ベストアンサー

PSPの18禁乙女ゲーのオススメ

もうすぐ解禁するので念願の18禁に手を出そうと思っています! 乙ゲーやBLものなら、知識としてあるのですが… 18禁の乙女ゲームは一応調べてみましたが、名前だけでは自分の好みに合うものか よく分からなかったのでみなさんのオススメを教えてください 私は「眼鏡」や「年上」が好きなので当てはまるキャラがいるゲームを教えていただけると嬉しいです 最近のものでなくともオッケーです 良いものがあればPSPでなくても大丈夫ですが、なるべくPSPがいいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

PSPは15才以上対象の乙女ゲーム(CERO C)は出てますが、18禁の乙女ゲーは出てないですよ。 パソコン用のソフトでしたら出てます。 法律で家庭用のゲーム機のソフトからは18禁のソフトは出せないんじゃなかったでしたっけ? 眼鏡で年上が出てくる18禁乙女ゲーで面白かったのは 仁義なき乙女 いじわる My Master ブラザーズ ~恋するお兄さま~ バトラーズ ~召しませお嬢様~ ロイヤルズ ~愛しの王子さま~ 月ノ光 太陽ノ影 赤ずきんと迷いの森 このあたりですね。 ちょっと物足りないなと思いましたが、 銀の冠 碧の涙 も年上メガネキャラが出てきます。 あげたものはたぶん年上だと勝手に私が思ってるものもあるかもしれません。

610-s2
質問者

お礼

そうなんですか!知りませんでした…! 月ノ光 太陽ノ影はやっぱり人気なんですね! 他のものも後ほど調べてみます 情報ありがとうございます!!