• 締切済み

オススメ 乙女ゲー BLゲー 教えてください

当方初心者です。下記の希望に当てはまる「乙女ゲー」「BLゲー」がございましたら教えてください。ハードはDS、PS2、Vista等で。 ・女性キャラが出てこない。 ・主人公のグラフィックが無い(シルエット等で表示)。できるだけセリフも無い。 ・ボタン速押し等しなくてよい(アクション、パズルなどのミニゲームが無い) ・タイムリミットとかがなくて、じっくりキャラとの会話等を楽しめる。 ・舞台設定はどちらかといえば非現実(リアリティのある学園、OL以外)。 ・黒、過激、グロOK 以上。乙女BLゲー好きな女性の方、よろしくお願いいたします。

• mmm53
  • お礼率88% (53/60)

みんなの回答

• bebura3
回答No.1

かききれないのでいいサイトさんをお教えします。 halfadderさんといって乙女ゲーやBLやまれにギャルゲーなどの攻略サイトさんで (http://half-a.net/)沢山のゲームのプレイ感想文や評価など細かく 書いてあるので参考にするといいかもしれませんよ。 あと無料ゲームダウンロードで検索して素人さんの無料ゲーム(乙女、BL)を ダウンロードするのもいいと思います。素人さんとはいえ、みんななかなかの ゲームをつくってますよ?「ふりーむ」さんや「ふりげストア」さんや 「victor」←スペル間違ってたらごめんなさい。ビクターさんです。 などは信憑性が高いので大丈夫だと思います。 ただここは一般のフリーゲームなので探すのに困難するかもしれませんが(凄い量があるので) 絞り込み検索(キーワード)「乙女」、「BL」と絞り込めば調べやすくなります。 もっと簡単なのは女性向けpcソフトなどのキーワードでインターネットを調べれば 早いかもしれません。

mmm53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かききれない とのことで楽しみになってきました。 では参考のサイトさんで調べます! ありがとうございました。