• ベストアンサー

PSP お勧めのギャルゲー

PSPでお勧めのギャルゲーあったら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako210
回答No.2

Routesがオススメです。 主人公も含め、全てのキャラクターの声フルボイス。 私がはまった理由は主人公やヒロイン達の会話が面白いです。とにかく笑える。泣ける場面もあります。

その他の回答 (2)

• kenta7859
回答No.3

Ever17。廉価版が発売されています。 これを程、伏線を張り巡らしたゲームはないと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/BEST-%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-EVER17-infinity~-Premium/dp/B003O0MNA8/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1303901420&sr=1-1

• Eureka_
回答No.1

今度おとボク2が出るんで買いましょう つか趣味嗜好何もなしにオススメと言われても回答無理w