• ベストアンサー

PSPの恋愛ゲームおもしろいの教えてください

PSPおもしろい恋愛ゲーム知ってる人教えてください。 1人の男がいっぱいの女に好きになられるようなのとか、 1対1の恋愛ゲームもおもしれければいいですので教えてください。 ついでに恋愛アニメも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shikifate
  • ベストアンサー率44% (31/69)
回答No.1

ども。 私がやった中で面白かったのです。 ・Routesポータブル  友人に勧められてやった物で、元はPCゲームで新たにフルボイスになりPSPででました。結構有名声優の方が出演してます。また私が特に気に入ったのがサントラです。ゲーム内の曲が凄くて感動します。これ聞くだけでもやる価値あると思いますよ。 以下、アマゾンでの紹介 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-13305281-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000CSDGME/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=videogames&qid=1222502111&sr=8-3 ・こみっくパーティーポータブル  同人誌を扱った恋愛ゲーム。かなり昔のゲームですが、お勧めですかね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B000ARCEHK/ref=sr_1_35?ie=UTF8&s=videogames&qid=1222502634&sr=1-35 参考に。 恋愛アニメについては、すいませんがあまり詳しくないので割愛します。でわ。

tyouunn
質問者

お礼

どーもありがとうございます。 早速買ってやりました。 まだ途中ですがとても面白いです。 他にもあったらどんどん書いてください。

関連するQ&A

  • PSPの恋愛ゲームについて

    PSPの恋愛ゲームについて 最近アマガミというアニメが放送されて自分もゲームをしようと思ったのですがPS2をもっていなかったためできませんでした。なのでPSPのソフトでアマガミ、キミキス、メモリーズオフみたいな恋愛ゲームを教えてください。よろしくお願いします。

  • PSPの恋愛ゲーム、教えて下さい!

    PSPのソフトで、おもしろそうな恋愛ゲームを探しています。 女性向け恋愛ゲームで、何かおすすめがありましたら、お願いします。

  • PSPの恋愛ゲーム

    高1の男子です。 最近友達に勧められて恋愛ゲームをやってみたのですが、 とてもおもしかったので何かいいソフトはないかな~と思っています。 できればPSPでじっくりと遊べて、 いろいろな女の子と恋愛できるゲームがいいです。 下手な文章ですが、一つだけでも当てはまっているものや、 PSP以外のものでもかまいませんので、御回答よろしくお願いいします!!

  • 高校生です。恋愛アニメ・PSPゲームちょっとエッチなの教えてください。エッチじゃなくてもいいです

    ちょっとエッチな恋愛アニメやPSPゲーム教えてください ハーレムのようなものでもいいです。 画像がよく、かわいいのがいいです。 とにかくたくさん教えてください

  • 戦いあり 恋愛あり 家庭用ゲーム

    今、恋愛要素を含む家庭用ゲームをさがしています。 (PS2,DS,PSP,Wii,最悪PCでも・・・) しかし、あまり極度の萌えや 恋愛だけのゲームは受け付けませんので、 戦闘のあるゲームを探しています。 (アニメとかは見ないもので・・・) 例えば、サクラ大戦やメルティランサーなど、 主人公の男1人に対して複数人のヒロインたちがいる感じが ベストです。 あまり最近の萌え系の絵ではないがヒロインが美しく、 戦闘もあるゲームはないものでしょうか? (ブルーブラスターも絵的にギリギリ厳しい。) よろしくお願いいたします。

  • PSPでできる女性向け恋愛ゲームを教えて下さい。

    最近PSPを買いました。そこで女性向け恋愛ゲームを探しています。『うた☆プリ』はやりましたのでそれ以外で教えて下さい。できればたくさん教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 恋愛ゲームをする人

    質問タイトルが「恋愛ゲームをする人」となっていますが、全く否定する気はありません! 自分も好きですから(^^;)ゞ 自分は、漫画、アニメ、そしてBLが好きな女です。 もちろん、周りの友達もそういうお友達が多いです。 アニメ好きというところから繋がるのですが、とても好きな声優さんがいて、そのひとが某恋愛ゲームに出演していました。 だから、どうしても欲しくなり、買いました。 今は、それをすごく楽しんで、やってますv ですが私の中ではどうしても1つ引っかかることがあります。 “BLが好きなのに、恋愛ゲームも好きというのはどうなんだろうか” (↑上と同じ方、気分を害されたらすみません。) 自分的にはどうも思いません。人それぞれだと思うので。 ですが、客観的に見てどうなんだろうか、と。 楽しいことは、出来るだけ人と共有したい、と思ってしまうので、 友達とかにも「あのゲームでさぁ・・・!!」と話したくなります。 でも「BLが好き」と認識していた人から、恋愛ゲームの話がでたら、どう思われるのか、と考えると少しドキドキしてしまいます。 気にしすぎだよ、というのもあるかもしれませんが、よろしければ回答をお願いします<(_ _)> (内容で気分を害された方いましたら、本当にすみません。) ちなみに自分は“学生”という括りに入る年齢です。

  • ネットゲームでの恋愛は。

    こんにちは、楽天に登録して初めて質問する者です。 今回はネットゲームで知り合った人との恋愛についての相談です。 私は今、17歳で3年前にネットゲームで知り合った20歳の方とお付き合いさせて頂いてます。3年前まで私は男のキャラを使用しており、その人と付き合うなんて考えられませんでした。 女と明かしたのは、電話してからです。正直、すごく驚かれてしまいました。そして、最近はネットゲーム内の男キャラとは違い一人の女の子と見てくれるようになり・・そして告白もされました。 その時は、遊びでいってるんじゃないかと思い、戸惑い 考えさせてくださいと曖昧な返事を送ってしまいました。また一週間、二週間と毎日電話をしていく上になり、その人は私にもう一度「好きです、付き合ってください」といってくれました。真剣に私も考えて、まだ会った事もない彼にOKをしてしまいました。 彼の事はすごく信用していますが、彼と私は東京・大阪の遠距離なので、遊ばれているんじゃないか、とか、彼女いるんじゃないのかなとか、すごく不安になってしまいます。こういう事を考えていると、心がモヤモヤした感じになり、寂しい気持ちになって泣いてしまいます・・。 彼の事で頭はいっぱいだし、親も多分、私と彼が電話しているのを知っていると思います。内容的にも好きだよとかいう会話をしているので、 親や他人から見て、ネットゲームで恋愛するのはどうなのか。というのも、すごく気になります。 そして、今度10月にもう一人そのネットゲームのお友達と彼とで、会う事になりました。会ったら、私の顔やセンスなどに、絶望されてしまい すぐ別れようと言われるのじゃないかと心配になります。 ネットゲームでの恋愛は、やはり難しいモノなのでしょうか・・? やめた方がいいのでしょうか? 少し文がわかりにくい事になっていると思いますが、回答お待ちしております。

  • PSPかDSのゲームで…。

    PSPかDSのゲームで動物が主人公のゲームを探しています。 ジャンルは問いませんがアニメ系はアニメを見てないので…見てない方でも楽しめるのであれば教えて下さい。   ちなみに大神伝はプレイしました!

  • PSP 戦争or恋愛ゲーム

    PSPのソフトで、恋愛もの、もしくは、戦争ゲームなどで、おすすめのソフトがございましたら、教えてください。