• ベストアンサー

PSPの恋愛ゲームおもしろいの教えてください

PSPおもしろい恋愛ゲーム知ってる人教えてください。 1人の男がいっぱいの女に好きになられるようなのとか、 1対1の恋愛ゲームもおもしれければいいですので教えてください。 ついでに恋愛アニメも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikifate
回答No.1

ども。 私がやった中で面白かったのです。 ・Routesポータブル  友人に勧められてやった物で、元はPCゲームで新たにフルボイスになりPSPででました。結構有名声優の方が出演してます。また私が特に気に入ったのがサントラです。ゲーム内の曲が凄くて感動します。これ聞くだけでもやる価値あると思いますよ。 以下、アマゾンでの紹介 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-13305281-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000CSDGME/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=videogames&qid=1222502111&sr=8-3 ・こみっくパーティーポータブル  同人誌を扱った恋愛ゲーム。かなり昔のゲームですが、お勧めですかね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B000ARCEHK/ref=sr_1_35?ie=UTF8&s=videogames&qid=1222502634&sr=1-35 参考に。 恋愛アニメについては、すいませんがあまり詳しくないので割愛します。でわ。

tyouunn
質問者

お礼

どーもありがとうございます。 早速買ってやりました。 まだ途中ですがとても面白いです。 他にもあったらどんどん書いてください。