• ベストアンサー

恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

>なんかハーレムみたいなやつがいいです。 「れでぃ×ばと!」 http://www.ladies-vs-butlers.com/ 「乃木坂春香の秘密」 http://www.nogizaka-haruka.com/ 「神のみぞ知るセカイ」 http://kaminomi.jp/index.html 「バカとテストと召還獣」 http://www.bakatest.com/ 「瀬戸の花嫁」 https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayome/index.php 「流されて藍蘭島」 http://www.starchild.co.jp/special/airantou/ 「ラブひな」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovehina/ 「まぶらほ」 http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/mabu-shokai/mabu-index.htm 「護くんに女神の祝福を!」 http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/ >泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ 「CLANNAD -AFTER STORY-」 http://www.tbs.co.jp/clannad/ 「sola」 http://www.sola-project.com/index.html

decoyaba
質問者

お礼

いろいろありがとうございますm(__)m ぜひ、見てみます!

その他の回答 (3)

回答No.4

最終兵器彼女は恋愛区分か微妙かもだけどボロボロでした。 true tears はなんかやりきれない感じで好きな感じです。 すっきり明るい恋愛ものじゃないけど ぜひ見てみてってアニメです。

decoyaba
質問者

お礼

true tearsわ見たことあります!! なんか複雑な気持ちになりますよね。 最終兵器彼女ぜひ、見てみます(^-^)/

  • silver2
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.3

君に届け。を是非!

decoyaba
質問者

お礼

解答ほんとにありがとうございますm(__)m

  • 44448888
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

泣けませんけど…私は迷い猫オーバーランって言うアニメが好きです!後は…トラブルとか…エムエムとか!! どうですか?

decoyaba
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m とらぶるてか迷い猫オーバーランとかは見ましたよ!けっこう面白かったです。

関連するQ&A

  • 学園アニメでおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですが学園アニメでおすすめのアニメ教えてくださいm(__)m 自分が今まで見たのは ・いちご100% ・shuffle ・初恋限定 ・とらドラ ・キミキス ・キスシス ・セキレイ ・ねぎま! ・アマガミ       などなどです! なんか、感動できるものとハーレムみたいなものが見てみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • おもしろいアニメないでしょうか?

    おもしろい恋愛系アニメ探してます!とらドラ!、キミキス、アマガミ、などは見ました!

  • 恋愛アニメを教えてください

    ネット上で前放送された恋愛アニメを見ています。でもどれが恋愛アニメなのか分かりません 今まで見たものは、ときめきメモリアル Onle Love、電波女と青春男、ましろ色シンフォニー そらおと、とらドラ!、アマガミSS、・・などです。 高校生のアニメが中心で、女子が男子に片想いやその逆でもOKです。 BLやGLはやめてほしいです。 いっぱい挙げてもらえたら嬉しいです。 2006~2011の範囲でお願いします みなさん宜しくお願いします!!

  • 皆さんのおすすめの恋愛アニメを教えて下さい。

    皆さんのおすすめの恋愛アニメを教えて下さい。 あまり設定にこだわりはないので、できるだけ多くお願いします。 今まで見たのは、いちご100% とらぶる 初恋限定 とらドラ キミキス CLANNAD ファイナルアプローチ となグラ ウィンターガーデン ときめきメモリアルonlylove ダカーポシリーズ gift myself-yourself schooldays ラムネ AIR ef-aシリーズ 涼風 SHUFFLE ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメを探しています。

    恋愛アニメを探しています。 出来れば、ロボットや宇宙人などの要素があまりない奴がいいです。 今まで見たのは、 いちご100% 初恋限定 トラブル CLANNAD ファイナルアプローチ とらドラ となグラ 涼風 ときめきメモリアルonlylove schooldays gift yourself- myself AIR ラムネ ぐらいです。 僕の中で、一番おもしろかったのは 初恋限定です。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ教えてください

    どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください>< とりあえずいままで見たアニメは・・・ ・おねがい☆ティーチャー ・おねがい☆ツインズ ・ロザリオとバンパイア1・2 ・キミキス ・ラブコン ・かのこん ・となぐら ・乙女は僕に恋してる ・ロミオ×ジュリエット ・君が主で執事が俺で ・true tears ・Myself Yourself ・S・A ・とらドラ ・僕らがいた ・瀬戸の花嫁 ・彼氏彼女の事情     etc........ くらいです>< できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか?? よろしくお願いしますm(>-<)m

  • プリンセスラバーみたいなアニメ教えてください

    今まで見たのは ・アマガミ ・とらドラ ・キミキス ・とらグラ 以上です。 この他のアニメを教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • 恋愛アニメ教えてください!!

    ここ数年の恋愛アニメを教えてくださいm(__)m 今まで見たのは ・アマガミ ・キミキス ・キスシス などなどです! キミキスみたいなアニメがあればぜひ、教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • 超おすすめの恋愛系アニメありますか?

    恋愛系のアニメ結構すきなんで、アマガミSS,クラナド、クラナドafterstory、君に届け、キミキス、いちご100%、初恋限定、とらどら、かのこん、ゼロの使いま、ここに書いてる奴は全部見ました、とにかく恋愛系で面白いのがみたいです、マイナーでもいいです。

  • あなたのおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですがあなたのおすすめのアニメを教えてくださいm(__)m自分が今まで見たのは ・キミキス ・けいおん! ・angel beats! ・とらドラ ・アマガミ などなどです! ジャンルわ問わないのでぜひ、おすすめのアニメ教えてください!! お願いします!!

専門家に質問してみよう