• ベストアンサー

PSP本体を買い換えたいのですが、

ディスプレイが少し壊れてしまったので、PSP-2000から3000に買い換えようと思ってますが、PSPのセーブデータは本体が違うとロードできないゲームがあると聞いたことがあるのですが、下記のタイトルはどうなのでしょうか? The 3rd Birthday 、 CRISIS CORE-FINAL FANTASY 7- 、 DISSIDIA FINAL FANTASY 、 スターオーシャン1,2 、 ドラグナーズアリア 、 ジャンヌ・ダルク 、 真三国無双MULTIRAID よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

1000←→2000は問題なかったです。 本体より問題になるのはシステムソフトウエアのバージョンです。 ですんで今のPSPのバージョンを最新版にして買い換え後に同じバージョンにすれば問題は無くなりますよ。

oujifuku
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。