• 締切済み

おすすめPSPソフトは?

PSPのソフトの購入を考えています。2つ候補があるのでどちらがお勧めかお願いします!理由も書いてあれば幸いです。 1.メタルギア ソリッド ピースウォーカー 2.大戦略 ポータブル2

みんなの回答

回答No.2

メタルギアですね 潜入 仲間集め 基地の育成 武器の開発→成長 いろんな要素があります。

• PSP2012
回答No.1

1のメタギアですね 理由は ・やりがいがある ・最近安い ・リアル 大戦略のほうは兵器戦争 メタギアは潜入がテーマですね どっちでもいいと思いますけど 個人的にはメタギアです