• 締切済み

整体を受けたいのですが

福岡県福岡市内で整体を受けたいのですが、保険の利くお薦めの病院はありませんか? 初めてで心配なので、経験者の方にお薦めして頂いた所へ行きたいのですが・・・。 よろしくお願いします!

noname#31276
noname#31276

みんなの回答

• mf1021
回答No.1

病院で整体をやる所も少しずつ出てきましたが、整体は保険対象にはならないですよ。もし、保険が使えたら完全に違法行為です。 整体業者にも得意不得意があります。例えば「腰痛は得意だけどO脚は苦手」という様に。だから、具体的症状を示して、その症状の評判の良い業者の情報を集めた方が良いですよ。 ただ、私は福岡は全く知らないので答えられないですが。