-PR-
締切済み

幼稚園とタレント事務所の両立

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10998
  • 閲覧数124
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (30/51)

子供のタレント事務所に通わせたいと思っていますが、来
春から幼稚園です。登録だけの事務所ではなく、実際に
通ってレッスンを受けることになるようです。
幼稚園と事務所のレッスンの両立はできるのでしょうか?
幼稚園は家の近所ですが、レッスンは電車に乗って通う
ことになります(30分ぐらい)。
実際にタレント事務所に通わせていらっしゃるお子様を
お持ちの方、現状を教えて頂きたいです。
ちなみに子供は一人で今3歳です。でも来年の夏以降には
もう1人出産する予定です。下の子ができたら、もっと
状況が悪くなるような気がします・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

はじめまして。 うちの上の子(3歳)もモデルクラブに登録しているのですがレッスンなどはありませんので、我が家の話は全然参考にならないと思うのですが、知っている範囲の話だけ。 以前、仕事の時に一緒になった、劇団に所属していらっしゃる子供さん達のお母さん達に聞いた話なのですが、 劇団に入っている子供達は電車で1時間以上かけてレッスンに通っている人もいるとのことでした。 「また下の子はおばあちゃんに ...続きを読む
はじめまして。
うちの上の子(3歳)もモデルクラブに登録しているのですがレッスンなどはありませんので、我が家の話は全然参考にならないと思うのですが、知っている範囲の話だけ。

以前、仕事の時に一緒になった、劇団に所属していらっしゃる子供さん達のお母さん達に聞いた話なのですが、
劇団に入っている子供達は電車で1時間以上かけてレッスンに通っている人もいるとのことでした。
「また下の子はおばあちゃんに預けてる。」と言っていました。
仕事が入った時などは、もちろん幼稚園はお休みです。
その当日も平日でしたし、集合時間が朝の6時くらいで終了したのが午後4時頃でしたので、「子供のコンディションを整えるのが大変!」と皆さんおっしゃっていました。


先日、発売の雑誌「キッズ デ・ビュー」秋号にも紹介されていましたが、チャイドルを目指す人たちのサイトのBBSで問い合わせてみられたほうが、色々な情報が得られると思います。

すでにご存知でしたら申し訳ありません。

「mama'sきんのたまご」
http://www.ss.iij4u.or.jp/~bebe/index.html

「我が家のアイドル みんなチャイドル」
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8957/index.html
関連するQ&A

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ