• 締切済み

宛先の一覧

タレントの(ファンレターの宛先など)を分かる、一覧的なサイト等はありますか。 公式なHPに表示されていますか。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

タレント個人でのあて先は殆どなく所属するプロダクション宛になります。プロダクションで検索すると良いでしょう。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆

  • ステファン・ランビエールさんへのファンレターの宛先

    最近ステファン・ランビエールさんのファンになりました。 ファンレターを出したくて、自分で色々調べてみたんですが、 (公式サイトやフィギュアの本など) 分かりませんでした。 どなたか宛先を教えて下さいませ。m(_ _)m

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大石恵さんのファンレター宛先☆

    前はあったのに、最近になって久しぶりに大石さんのHPなどを検索してみましたがひっかりません>< ファンレターを送りたいので、サイトも知りたいのですが、ファンレターの宛先も知りたいです!! 知ってる方、教えて下さい☆お願いします_(._.)_

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • ファンレターの宛先について。

    ジョニー・デップにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先を教えて下さい! 書き方とかあるんですか? 又、参考HPあれば教えて下さい。

  • 松本零士先生のファンレター宛先は?

    松本零士先生にファンレターを出したいのですが、宛先がわかりません。 公式サイトにはメールボックスがあるのですが、一時閉鎖状態なようで、手紙の宛先は記載されていないのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 小室哲哉さんへのファンレターの宛先

    小室哲哉さんに ファンレター(ファンレターって言葉今でも使われていますかね(苦笑))を書きたいんですが どこ宛てに出せばいいんでしょうか? 公式な宛名がでていなくても エイベックスとかに出しちゃえばいいんでしょうか? そもそも いままで芸能人に出したことないんですけど ファンレターの宛先ってみなさんどこで調べるんですかね。