• ベストアンサー

鳥肌実って何者???

立ち寄った洋服店に彼のポスターがあり、なんだろう?と気になっていました。自宅に帰ってインターネットで調べてみると、彼のオフィシャルページのようなものを一先に発見・拝見しました。 ますますワケがわかりません。演説をする?DVD/CDを出している?  服装が珍走族(今はボーソー族のことをこういうんですよね)の特攻服のようでもあり、右翼ッポイ服装。とある写真にはなぜか霊柩車。HPにある装飾なんかがお札に使われているようであり、趣味は皇居に敬礼・・・。 いったい何なのかわかりません。彼の仕事はなんですか?いったい何者なんですか?この人・・・。 因みに自分は右翼関係は興味も無く、大が付くほど嫌悪を感じます。ひどい目にあっていますので(現在進行中)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tem546
回答No.1

現代芸術家です。 思想家ではなく、パフォーマーとして捉えた方がいいですよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もパフォーマーというのが近い気がします。 右翼っぽい服装のキャラも、彼のキャラの1つです。 演説の内容を本気にすると大変です。面白がれない場合は目くじら立てずに放っておいてあげて欲しいな。 「けものがれオレらの猿と」という映画にも出ていますが鳥肌実がどうとか以前に映画自体オススメしません。井手らっきょなみによく裸になりますがお尻が素敵ですよ。 今後どのような方向性に進むのか…

回答No.3

アレは大阪出身の売れなかった元「役者」ですね

noname#4810
noname#4810
回答No.2

演説見に行ったことありますが、右翼をネタにしたような演説をやってたと思います。 小泉首相とか、政治とかをネタにした演説。 確かに思想家とかではなくパフォーマーと捉えるのが妥当でしょうね。 演説公演以外にもたまに映画出てたりもします。 演説内容が過激であるのも関係してか?テレビにはあまり出ないですけどね。