• ベストアンサー

訳は文法的にこれでいいでしょうか?

Ambitionの回答

• ベストアンサー
  • Ambition
回答No.3

Its name means 'mysterious'. The name means 'mysterious'. The word means 'mysterious'. It means 'mysterious'. などが、簡単な回答です。 「その名前は」にあたる語は文脈が分からないので、 どれがベストかまでは特定できませんね。 文脈に応じてよい主語を考えてください。 質問の文にある試訳では、他の方もおっしゃるように、 'image as if'が何のためについているのか分かりません。 その名前の意味に神秘的なイメージが漂っているようにも取れますし…