• ベストアンサー

経理マンとしてスキルアップさせる為のツールは?

入社4年目が過ぎた経理のはしくれ・男性です。 これから経理マンとしてもっとスキルアップ(転職しても即戦力として通用するような能力)させていく為の一つの方法として、インターネットのサイト、あるいは雑誌・新聞などで、「これは見ておいたほうがいいぞ」と言うものはありますか? ちなみに日経は読んでいません・・(汗) またネットで経理マンが情報交換できるようなサイトってありますか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はタビスランドというサイトを見ています。 メルマガもとってますよ。 一度見てみてください。

参考URL:
http://www.tabisland.ne.jp/
0514DIO
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなサイトがあったんですね。 かなり役に立ちそうです!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
0514DIO
質問者

お礼

ありがとうございます。。