解決済み

履歴書の職歴にパート勤務を書く必要があるか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297364
  • 閲覧数368
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (83/122)

タイトルどおりです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

書いても書かなくても良いです。あまりに転職が多いようでしたら、いくつか削除しても大丈夫です。逆に、とても貴重な体験ができた、とか、スキルアップに役立った、とか、人生観がかわった、などという大きなポイントを持つパート勤務でしたら、アピールポイントとして、ぜひ職歴として書き連ねたいところです。
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

ありがとうございます。
アドバイスに従い履歴書に記入しました。
投稿日時 - 2002-06-22 02:19:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (882/1955)

どちらでもいいです。
アピールになるのであれば、記入したほうがいいでしょう。
お礼コメント
8hirahira3

お礼率 68% (83/122)

ありがとうございました。
アピールになると判断したため記入しました。
投稿日時 - 2002-06-22 02:20:54