• 締切済み

栃木県内のチーズケーキのおいしい店

栃木県内でチーズケーキのおいしい店 有名な店を知っている方教えてください。 あさっての母の日にあげたいと思っています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 県内で良いんですよね http://www.kuraya-group.co.jp/ 特にフロマージュ・ブランがおいしいですよ ただ、午後は売り切れる事がありますのでご注意を

apple44444
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ちょっと遠いですね。 助かりました。