• ベストアンサー

精神的に苦しく、辞めたいです。

1160の回答

• 1160
回答No.3

自分の症状をしっかり伝えて、治療に専念すべきでしょう。今の状態では応対の方もうまく行ってないのではと推察します。(ストレスのたまる仕事と思いますので)今後だらだらと勤務を続けることは会社、貴方双方に良くないことでしょう。休ませてくれる状況であれば、少しの間言葉に甘え、運動なり身体を動かしてみてはどうでしょう?そういうことで症状が緩和することも多いですよ。さっぱりして気分転換に努めること、それが大事ですよ。

noname#62076
質問者

お礼

年齢もあまり若くないため、早く働きたいと思っていたのですが、焦ったのが良くなかったようです。 応対ですが、単純なものなのでなんとかなっていますが、稀に私の応対の悪さで、お客様を怒らせています。たぶんあまり応対はうまくないと思います。 会社に祖母の話を出してしまったので、そのあとで自分のことを話すのは、なんだかとても恥ずかしいですが、そんなこともいっていられませんね。でも気が重たいです。 回答ありがとうございました。