• ベストアンサー

すぐに乾くトレーニングウェア

出張先でもトレーニングをしたいと考えています。 1,2日ならばそのまま持って帰って洗濯すれば良いのですが、1週間単位の出張が多いため出張先で洗濯することを想定しています。 夜洗って干して翌日の朝には乾いているようなトレーニングウェアはないでしょうか? ポリエステル100%のものを選べば大丈夫でしょうか? 速乾性に優れるウェアを教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmai59
回答No.2

スポーツ店で売っている夏用の速乾素材のものなら、たいてい大丈夫だと思いますが。タイツのようなやわらかく伸縮性があるものはやや乾きにくく、軽くてさらっとした手触りのものが乾きやすいと思います。

momodrive
質問者

お礼

ストレッチ素材は乾きにくいんですね。 参考にして選んでみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kura-udo
回答No.1

ユニ■ロのドライシャツは渇きが速いような気もしました

momodrive
質問者

お礼

ユニク○、早速試してみます。 ありがとうございました。