• ベストアンサー

ZZR1100Dのクーラント液は車用と兼用可能???

wildspeedの回答

• wildspeed
回答No.3

可能です。 因みに原液に近くなるほど冷却効果は落ち、対凍結性が向上します(希釈率が上がればこれの逆となります)。 購入時の注意点としては特にありませんが、LLC(補充の場合は同色)をチョイスすれば間違いないと思います。 あと、お使いの条件に合わせて希釈率を調整することをお忘れなく(大概はパッケージラベルに使用条件に対する希釈率が記載されていますのでこれを参考に)。