• 締切済み

女性が男性を見るとき。

こんばんは、僕は学生です。 おもに女性の学生さんに質問なんですけれど 普段の学生生活で女子学生の方は男子生徒のことをどういうふうに 見ていますか。またどういうことをする男子にひいてしまったり、 幻滅したりしてしまう時ってどんなときですか? たくさんの意見を伺いたいです。女性の学生さんにお願いしましたが 経験のある方はどなたでもお願いいたします。

みんなの回答

noname#31860
回答No.2

友達(ただの男の人)としては、やはりつるんでる友達を見ますね・・・。私の場合。笑 類は友を呼ぶといいますし・・・あと同性に嫌われている人は異性にも嫌われいているパターンが多いので、異性の間でのその人の好感度も見ます。 身長ですか・・・まぁ女性の中で黄金サイズといわれているのは「自分(女性の身長)+20センチ」と言われていますよ? 一般的に180以上あれば問題なしです。 まあ175は欲しいですね・・・。高ければ高いほどいいです。

Passman
質問者

お礼

丁寧な回答何度もありがとうございます。 女性は+20センチの身長がいいとは知りませんでした。 あんまり高すぎるのも嫌なのかなと思っていました。 またよろしくお願いいたします。

回答No.1

高2です。参考にならないかもしれませんが。 この質問は恋愛対象にってことですか? 恋愛目線で見るなら私の友達の中ではやはり、「身長」をという意見が多いです。 あと男の人の「腕」がすきって人も多いですよ。腕まくりしたときの。 引いてしまう(幻滅する)のはやはり女子に対しての暴言や、いじめをしている現場、空気が読めていない人ですね。 あと、過剰に下ネタを話す人もいくらかっこよくても恋愛対象外です。 こんなかんじでしか解答できませんが通りすがりの者でした(笑)

Passman
質問者

お礼

aoi1227さん回答ありがとうございました。 恋愛対象とそうではない人両方のことが知りたかったです。 僕の言葉足らずで申し訳ありません。 身長ですが何センチくらいがベスト何でしょうか? また回答くださるとうれしいです。