• 締切済み

女性が男性を見るとき。

こんばんは、僕は学生です。 おもに女性の学生さんに質問なんですけれど 普段の学生生活で女子学生の方は男子生徒のことをどういうふうに 見ていますか。またどういうことをする男子にひいてしまったり、 幻滅したりしてしまう時ってどんなときですか? たくさんの意見を伺いたいです。女性の学生さんにお願いしましたが 経験のある方はどなたでもお願いいたします。

みんなの回答

noname#31860
noname#31860
回答No.2

友達(ただの男の人)としては、やはりつるんでる友達を見ますね・・・。私の場合。笑 類は友を呼ぶといいますし・・・あと同性に嫌われている人は異性にも嫌われいているパターンが多いので、異性の間でのその人の好感度も見ます。 身長ですか・・・まぁ女性の中で黄金サイズといわれているのは「自分(女性の身長)+20センチ」と言われていますよ? 一般的に180以上あれば問題なしです。 まあ175は欲しいですね・・・。高ければ高いほどいいです。

Passman
質問者

お礼

丁寧な回答何度もありがとうございます。 女性は+20センチの身長がいいとは知りませんでした。 あんまり高すぎるのも嫌なのかなと思っていました。 またよろしくお願いいたします。

noname#31860
noname#31860
回答No.1

高2です。参考にならないかもしれませんが。 この質問は恋愛対象にってことですか? 恋愛目線で見るなら私の友達の中ではやはり、「身長」をという意見が多いです。 あと男の人の「腕」がすきって人も多いですよ。腕まくりしたときの。 引いてしまう(幻滅する)のはやはり女子に対しての暴言や、いじめをしている現場、空気が読めていない人ですね。 あと、過剰に下ネタを話す人もいくらかっこよくても恋愛対象外です。 こんなかんじでしか解答できませんが通りすがりの者でした(笑)

Passman
質問者

お礼

aoi1227さん回答ありがとうございました。 恋愛対象とそうではない人両方のことが知りたかったです。 僕の言葉足らずで申し訳ありません。 身長ですが何センチくらいがベスト何でしょうか? また回答くださるとうれしいです。

関連するQ&A

  • 男性から 女性の上司が怒られていたりしたら

    大学3年、塾で中学生相手に質問を受け付けるアルバイトをしています。 上司にあたる、社員の人は20代後半の女性で、私たちにはすごく厳しいです。 が、生徒さんの親からのクレームで、直接社員を、といわれて対応されてましたが、ものすごく激しく言われていました。対応する部屋から出てきたときは涙目になってるし、生徒の両親、父親のほうはちょっといかつい感じで怖かったんだろうなあ、社員さんって大変だなあ、とか私は同情というか思っていたのですが、同じチューターの男子たちが「いい気味だよなあ」「いっそのことやられちゃったらいいのに」みたいに言っていてショックを受けました。 やられたら、ってつまり犯されるってことですよね。 もちろん普段から厳しく言われたり注意は受けているけど、私たちがちゃんとできていなかったりしているからで、仕方がないのかな、と思ってたけど彼らはそんな風に思っているってことですよね。それって彼らからしたら、女性に厳しくされるのが嫌だから、ということでしょうか? もしかして、私もそういう状況におかれたらそう思われるのかなあ、と思うとちょっと怖くなりました。 男のひとって、女性の上司にはそう思うものなんでしょうか?

  • 肉食系男子のことが好きな女性

    ずばり、肉食系男子のことが好きな女性の方へ質問させてください。 肉食系男子が好きな女性の方は、男子からどんな風にアプローチされると嬉しかったりドキドキしたり、好きになったりしますか? 普段のメールだったり、遊びにいったときの接し方だったり、、、 経験談でもなんでも、どんなことでもいいので教えてください!

  • 男性が女性を怒鳴ることについて

    男性に質問します。 今までに女性を怒鳴ったことがありましたか? 仕事のシーンでもプライベートでもなんでもいいです。女性を怒鳴れますか? 娘や生徒はなしです。 女児・女子ではなくて女性と呼べる年齢に達した他人に怒鳴った経験。聞かせてください。

  • 女性の方に質問です。  

    女性の方に質問です。   僕は今年の春高校に入学したばかりの高校生です。 入学した高校は、ほぼ男子(実質男子校)高校です。 うちの高校の生徒はほかの高校の生徒から3K(キモい、くさい、汚い)と陰で呼ばれています。   確かに体育の授業は整列が綺麗で、まるで軍隊のような(男臭い)体育です。 ほかの高校の女子生徒とすれ違う時、変なふうに思われないように、 僕は顔を下に向けて歩いています。 おまけに自分は身長が157センチなので恥ずかしくて仕方がありません。 女性の方は背が低い男ってどう思いますか?    勝手な質問で申し訳ありません。   ですが毎日が劣等感を感じる日々なので答えてもらえたら幸いです。 お願いします。

  • 男子の気持ちを教えてください

    中3女子です。 もう一つ知りたいことがあって、今日2回目の質問です。すみません。 高校生くらいの男子って、好きな子に対して、どーいう感じなんでしょうか? 私なら、彼に会えたら嬉しいし、思い出したりもするし、何気ない一言にドキドキしたりします。 男子は、そんな風には感じないものですか? 学生の方でも、大人の方でも、ご自分の経験や意見でいいので教えてください! 私から見ると、男子って女子ほど恋愛にドキドキしたりしてないようにしか見えないんです💦 よろしくお願いします。

  • 男性が好きな女性のことを睨むってあるんですか?

    以前中学校で クラスの男子が好きな女子のことを睨んでいたところを見たのですが 私が見る限りその男子生徒はツンデレでクールで不器用でシャイで目が大きいです。 他の女子を睨んでるところは見たことがありません。 その人が睨むのは好きな女子だけです。 好きな女子と目があっても逸らさずにずっと睨んで満足?したら最後は笑って目をそらしてます。 これは何なんですかね?普通に目を見たいのにツンな部分が出て睨んじゃうんですかね? 見るたびにおかしいなって思っていたので質問させていただきました。 回答お待ちしております。 多分恋愛だと思うのでカテゴリを恋愛にさせていただきました。

  • やさしい男性

    私は、中学3年の男子です。 女性の方に質問します。 普段の学校生活などで、「この人やさしいなあ」と思ったりしたことがあると思います。それは男性がどのようにしてくれた時ですか?

  • 女性って話しかけると人が変わりますがなぜですか?

    女性に質問です。 女性って話しかけるとガラリと態度が変わりますがなぜですか? 私は男性ですが、女性に話しかけられた事がなく、嫌われているのかと思って学生生活を送っていました。男子生徒とだけ仲良くしていました。 しかし、私が用事があったので勇気を出して数名の女子に話しかけに行くと、そこから豹変したように笑顔でニコニコと話してくれました。そこからは謎のコミュニケーションラッシュです。用もないのに話しかけてくる女子もいましたし、一人話しているだけで他の女子も近寄ってくれたり、この数年間話さなかったのが嘘のようでした。 それから大学でも1年間は女子に話しかけなかったので、誰からも話しかけて貰えなかったのですが、二回生から用事があって話しかけに行くと、上記のように圧倒的に会話が増え、女子が次から次へとくるようになりました。 女性は気持ち悪い顔だからとか興味がない男性だから話しかけないのではなくて、話しかけられるのをあえて待って試しているのでしょうか。 会話は特に何も特別ではありません。 私「〇〇さん、先生がこれを渡してって言ってたんだけど...」 女子「え、そうなんだ!わかった!任せて!えへへ、でも〇〇くんってさ」 みたいな感じでです。 こんなにフランクに話せるなら100人に1人くらいはこちらに声をかけて発展してもよかったと思いますが、女性の中で何か暗黙のルールでもあるのでしょうか。

  • 愛知県 名城大付属高校について

    名城大付属高校についてなんですが 男子生徒が多いとおききしましたが どのような男子生徒が多いでしょうか? また女子生徒は荒れてなどいませんでしょうか? また学生にとって楽しい学園生活をおくれるような ところでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 男性へ。女性の肌について・・・

    こんばんは。 男性の方は、顔の造作というより、女性の肌自体について普段どう思っていますか? というのも、先日雑誌を読んでいたら、スキンケア特集で男の子達の意見として「肌が荒れてるコは女性失格!男はチェックしてるぞ」「肌は生活を表す」「カワイイ顔でもキタナイ肌はがっかり」とか色々書かれていて、「男の子はそんなふうに思っていたの??キタナイってひどくないかい?」とものすごーく悲しくなってしまったのです・・・。 私は過去にニキビに悩まされて、外出するのもつらい時期がありました。今でこそ、治療&食生活に気をつけて、新しいニキビはほとんどなくなりましたが、当時の面影(涙)でほっぺたなどにニキビ跡がたっくさん残っていて、気にしないように思っていても、やっぱり悲しくなってしまうのです。すべすべほっぺのコがうらやましいです。 今は別れてしまいましたが前の彼氏も「最初、すっぴん見てびっくりした」と言っていました。もちろんそれが原因で別れたわけではナイのですが(苦笑) でもその言葉もちょっとトラウマになっていて、 イイ年して、好きな人にも「肌がきたないって幻滅されるのかな」って思ってしまいます。 男性には、こんな悩みはアホみたいなたわいないことなのでしょうか?