• ベストアンサー

男性が女性を怒鳴ることについて

男性に質問します。 今までに女性を怒鳴ったことがありましたか? 仕事のシーンでもプライベートでもなんでもいいです。女性を怒鳴れますか? 娘や生徒はなしです。 女児・女子ではなくて女性と呼べる年齢に達した他人に怒鳴った経験。聞かせてください。

noname#132441
noname#132441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

怒鳴りたくても我慢していました。 最近ではそう思わせる同僚や下の者がいなくなったので良い環境になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

怒鳴ったことはありませんが、時と場合では怒鳴ることはできると思います。 私は、「女に手を上げてはいけない。」「女の顔に傷をつけてはいけない」という厳格な教育を受けて育ちましたので、暴力は絶対に出来ませんが、怒鳴るくらいなら大丈夫かと。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

 以前のお勤め先では、それはもう何度も数えきれないほど怒鳴られました、ちなみにその怒鳴りマンは今の私の主人じゃありません。  怒鳴り声の主は所属していた部署の部長殿、怒鳴るときは私と彼との間に介在する上司、係長も課長も次長もすっ飛ばしたまるでダイレクト。そして、その怒鳴り声は雷様が赤面するほどの大音声。ただ、ある時、彼は静かに私に言いました。  君の仕事はきわめて特殊なものだ、そこには男も女もない、だからわたしは君にも遠慮なく怒鳴る、怒鳴られれば悲しいだろうが、悲しかったら泣けばいい、辞めたくなったらやめてもいいんだぜ。  ただな、怒鳴られているうちは見込みがあるということだ、それだけは忘れるな、そしてその間に精々本物のプロになれ…と。  その後、結婚退職して専業主婦となった私に、ある会社から突然お誘いがありました。聞けば、あの怒鳴りマンの部長が、この私なら使える…と推薦してくれたというのです。本物のプロにはまだ道は遠いけれど…。  

  • GTGO
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.3

すみませんが私はあります…ただその後にその女性が恋人、妻になりました。 質問者様の怒鳴られた経緯が解りませんからなんとも言えませんが、怒鳴った理由として考えられるのは(私は)二つです。 1、質問者様の事を大切に思い、怒鳴ってでも伝えたかった。怒鳴ってでも解って欲しかった。 (勝手な相手の思い込みもあり) 2、質問者様の事が前から好きでなく、今まで言いたかった事が爆発した。 だと思います。 ちなみに私の場合は1でその後から関係が深まったのですが…。 後は最悪で相手の男にモラルがなく、大人の対応ができなかっただけかな? まあ普通の人は我慢しますね!

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

ありません。 男が女を、怒鳴ってどうする\(^^;)... (娘は、いない) 女は、敬して愛でるもの。 職場で、注意することはあるけど 怒鳴るなんて、男として、みっともない。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

関連するQ&A

  • 男性&女性にお尋ねです。

    女子高生の娘さんを持ってられる男性 女性に伺いたいのですが。私の観察結果では 良い歳の中年親父様がエロい顔で女子高生の生足を車の窓から追うように見てます 可笑しいやら侘しいやら (笑) しかし思うには 自分にも娘がいるのでは?って時々思いますが 同じ年頃の娘さんがいても他人の娘さんなら性の対象となるのでしょうか?又 女子高生の娘さんお持ちの女性!自分の旦那が娘と同じくらいの子に性を感じるとしたら どーなんでしょうか? でも全く目も行かないオジサンもいます。頑張ってるわぁ!と尊敬しちゃいますね。色んなご意見聞きたいです!

  • 男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。

    男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。 男性がオナニーをしている事(手でペニスをシゴイテ射精させる)を知ったのは、 年齢的にいつ頃ですか? 近頃は、中学生の女子でも、ネットでオナニー射精シーンを見ているとか・・。 感覚的に言うと、中女子は、性交の事は知っていても、男性のオナニーの やり方までは、知らないと思っていました。

  • 男性教師が女子生徒を好きになる事

    って 女子高(女子校)で よくありますか? <男性教師の方で 今好きな女子生徒は いますか?…いた経験はありますか?> 好きな女子生徒には 近づこうとしますか? (話し掛けたり、そのこに 近付いたり等) それとも 近づかないですか? (話し掛けない、近づかない等) 好きな女子生徒に 近づくけど話し掛けない ですか? あと好きな女子生徒を 見つめちゃったり しますか…? 質問ばかりの質問で ゴメンナサイです…

  • 女性の気持ちが知りたいです

    2ヶ月前ぐらいに職場に40代の女性が入社してきました。 職場環境は男性ばかり10数人いて、その女性はそこの事務担当として入ってきました。その女性は現在は独身らしいのですが、結婚歴があるかはわかりません。 結婚歴がある女性なら男慣れはしてますよね? みんなと仕事の話は普通にしてますが、プライベートの話とかは、した所を見たことがありません。 男慣れしてない女性でも、仕事の話は普通の話すのでしょうか?男慣れしてないので仕事でも緊張して話せないことはありませんか? また男慣れしてない女性はプライベートの話はあまり自分から話しませんか? また好きだと思っていない、同じ職場の男性からプライベートの話を振られたら、40代の独身女性は、どう思いますか? 多分年齢は私と同じ年か1つ違いで、職場では一番年齢は近いのですが、年齢が近い事はメリットになりますか? 何々さんは独身なんですか?って普通に聞いても嫌な気持ちになりませんか? 以前は結婚してましたかとかは、聞いても問題ありませんか? 質問ばかりしてしまいすみません。 恋愛経験が乏しいので、是非女性からの意見をお待ちしています。 また男性からも意見がありましたらよろしくお願いします。

  • 女性が男性を見るとき。

    こんばんは、僕は学生です。 おもに女性の学生さんに質問なんですけれど 普段の学生生活で女子学生の方は男子生徒のことをどういうふうに 見ていますか。またどういうことをする男子にひいてしまったり、 幻滅したりしてしまう時ってどんなときですか? たくさんの意見を伺いたいです。女性の学生さんにお願いしましたが 経験のある方はどなたでもお願いいたします。

  • 男性は若い女性が好きですよね?

    男性は皆、いくら内面が素敵で思いやり溢れる40代などの女性がいても、 多少ワガママなところはあっても若くキレイな20代女性が好きで お付き合いしたいと思うのは20代女性ですよね?? 私は33歳の独身ですが 最近、知り合いの40代の既婚男性と話していると その人と同じ部署の30代男性同士で、会社で出会いがなく、 最近よく 合コンのような場に行ってるんだそうです。 女性は20代30代40代様々くるようですが、 「どんなに優しく気遣いできて素敵な40代より 気遣いができなくても若い20代女性に人気が集まる」 そうです。 女性40代は、 同年代の40代男性にも対象に見られないようです。 この知り合い男性は、遊び人でどうしようもないのですが 「特に30代男性や20代男性は、 女子大生も選べる位の力(容姿もよく仕事ができれば)を持っている」 「30半ばになると女子大生を選ぶのは難しいかもしれないけど 30前半までならいける可能性もある」 と、この人の言うことを鵜呑みにするのも変ですが、 やっぱりこの人たちだけに限らず 世の男性は、年齢が30代40代になっても 女子大生など若い女性とお付き合いしたい、 選びたいと思ってるんだな、と感じました。 どんなに中身の綺麗な40代女性より、 中身は問わず若い女性がいいのですよね?? 自分は、内面を磨いて素敵な女性に近づけるように 頑張りたいですが 若い女性には到底叶わないんだな、と感じました。 男性心理は 「中身がステキか?」よりも 「年齢が若いか」 で女性を選びたいものでしょうか??

  • 女性は何歳くらいから買い手市場になりますでしょうか?

    恐れ入ります。 女性における男性からのアプローチ具合について、 自分なりに考察を重ねましたが納得する結論には至らなかったので、 1点程お尋ねしてもよろしいでしょうか? 女性の場合、女子高生くらい~22・23歳くらいまでが売り手市場なのかもしれません。 それ程お綺麗でない方でもこのくらいの年齢の女性は、 男性からチヤホヤされることも多いような気も致します。 男は、若い娘がなんだかんだ言って大好きですから。 そこで質問です。 女性としての経験上、言葉は悪いですが、 女性は何歳くらいから買い手市場になったかな、という様な事を感じるのでしょうか?

  • 30代、40代になっても男性にモテる女性について

    社内に36歳の営業職の女性がいます。 独身でしたが、先日29歳の社内の技術職の男性と結婚しました。 驚きました・・・ さらに驚いたのは、その29歳の男性は24歳の女性と別れて36歳の女性と付き合い4ヶ月で結婚に至ったそうです。(おそらく女性の年齢を考慮してだと思います) その数日後に、他の男性社員からこんなことを聞きました。 「けっこう〇〇さん(36歳の女性)を狙っていた人がいたから、ショック受けている人も多そう・・・」 そこそこ人数も多い会社で20代の女子もゴロゴロいるのに・・・なんでだろう? 確かに36歳でも顔はキレイ系ですし、年齢の割にはスタイルもいいと思います。 ただ、そこまでモテる雰囲気ではないのになぜ?(結婚歴もなし) と社内の女子の間で話題になっています・・・ 同期の男子社員に聞くと「30過ぎても40過ぎても男をドキドキさせてくれる女性はいるよ」と・・・ けど、世間では「女は30歳を過ぎると需要は無い!」なんてことも聞きます。 ぜひ男性の方に伺いたいのですが、 30代や40代になっても男性にモテる女性は何が違うのでしょうか? 年齢なりの色気や落ち着きですか?

  • 年上の女性は年下の男性に何を求めますか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 現在、少し惹かれている女性(30代)がいます。年齢は30前半で2,3歳違いです。仕事上で仲良くなりましたが、いまはプライベートでランチをしたりしています。 私は今まで同年代または年下の人としか付き合ったことがありません。頼りになるとか、そういうところを強く意識してました。 年上の女性はどのようなものを年下男性にもとめるのでしょうか? もちろん人によってちがうのでしょうが。。。 私としては、もっと仲良くなりたいし、深い関係になりたいと思っています。 メールしたりランチをしたりする仲です。メールの返信遅いんですけど。。。 アドバイスを頂けたらと思います。

  • 好きな女性がいる男性に質問します。

    好きな女性がいる男性に質問します。 好きな女性が、あなた(男性)に対してほとんどプライベートなことを話さない人だったら その女性のことをどう思いますか?