• 締切済み

〇○○○○○○出会った場所○○○○○○○

皆さんは、恋人とどこで知り合いましたか? 朝からずっと仕事で、どこで恋人が見つかるのか…。 因みに職場に気になる人はいません。 良きアドバイスお願いします!!

みんなの回答

• ZXYZY
回答No.3

職場で知り合いました。 最初はお互い全然気になる存在では有りませんでした。 ゴールデンウィークに休日出勤したら上司が次の日に二人をドライブに誘ってくれて昼食を奢ってもらった後、用事があるからと二人をデパートで下ろして3時間ぐらい二人きりになり色々話をするうちにズルズルと…。4年の交際を経て結婚、5月4日で17年目になります。

• cafe-love
回答No.2

みんな色々ですよ。 バイトだったり、学校だったり、職場だったり、はては就職活動だったり、ほんと色々です。 でも一つだけいえることは、「出会いはないかな?」 って思っているほど、出会いってないです(苦笑) 何かに一生懸命になっていたり、ふと思ってもみなかったところでふいに気になる人ができたり。 そんなもんみたいです。

• arrow1234
回答No.1

こんばんは! やっぱり、合コンや飲み会なんてのが多いんでしょうね。 そういった席だと相手も、恋人を探しにきている人が多いですから、自然と相手が見つけやすいですね。 あとは、友達の紹介なんてのも多いですね。『いい人いるんだけど、紹介するよ!』とか言われると、『え~、ちょっと・・』などと尻込みしがちですが、これも積極的に紹介してもらうことで、恋人をつくるいいきっかけになります。 なので、顔の広そうな友達は男女問わず大事にしておきましょう!