• 締切済み

左半身に頭痛、太股のしびれ、肘痛がある…

ストレスが溜まると、左側頭部に頭痛。腰痛と太股のしびれも左側、肘痛もよくよく思えば、左腕。肩こりも…。すべて左半身に集中していることに、最近気づきました。何か因果関係があるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

全ての神経を司っているのが脳神経です。既に何らかの病状が進行しているか初期段階かもしれません。早急に、精密検査の必要あり。ストレスの場合だけに謙虚に出ている症状のように思います。