• 締切済み

人間用の動物グッズがたくさんあるお店。

横浜市内で動物の形のアクセサリー、キーホルダーとかペンとか犬のぬいぐるみとか沢山売っているお店を知っている方がいたら教えてください☆お願いします!

noname#33746
noname#33746

みんなの回答

回答No.1

ファッションのカテゴリーで再度質問を立てられてみてはどうでしょうか?? http://oshiete1.goo.ne.jp/c411.html 縫ぐるみとかは雑貨系なのかな・・・。 こちらは犬猫以外の動物の飼い方に対する疑問などを質問するところですので。

noname#33746
質問者

お礼

親切にありがとうございます! ぬいぐるみは雑貨系です!ファッションのほうでまた立ててみます。

関連するQ&A

  • 人間用の動物のグッズがたくさんあるお店、教えてください!

    横浜市内で、動物のぬいぐるみや犬の形のネックレスやペンなど、動物好きにはたまらない、かわいいものを売っているお店があったら教えてください!

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • ドラクエのスライムグッツが売っているお店知りませんか?

    タイトル通りなのですが、 東海地区で、ドラゴンクエストに出てくるモンスターのスライムのグッツを売っているお店を探しています。 小さなものでいいので、スライムのぬいぐるみもしくはキーホルダーみたいなものでいいのです。 ビレッジバンガードとかそんな雑貨屋さんに 売ってそうなんですけどなかなか見つけられず・・・ 通販だと感じが分からず、そして送料がかかってしまうので・・・ 宜しくお願いします。

  • スーパードゥーパージャンピングタイムのグッズ

    スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです) 現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺に、手作り専門のお店はありますか?

    今、フェイクスイーツ作りにはまっていて、キーホルダーなどを作ってみたいと思っています! かわいいキーホルダーパーツやキーホルダーに使うチェーンなどが沢山置いてあるお店は横浜駅周辺にありますでしょうか? loftや東急ハンズも見たのですが沢山の種類があるわけでは無いみたいで‥ 横浜駅でなくても、オススメのお店があれば教えて下さいm(_ _)m よろしくおねがいします^^

  • SMAPのグッズを売っているお店

    名古屋もしくは岡崎でSMAPのグッズ(シャーペン・ストラップ・キーホルダー etc)を売っているお店を探してるんですけど、どなたか知っていますか? もし知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こえだちゃんグッツ

    タカラから発売されたこえだちゃんグッツ(キーホルダーや、シャープペン)を探しています。 先週のTOKYO一週間にのっていて、タカラに問い合わせたのですが、具体的にどことは分からないそうで、タカラの用品を扱っている店としか言えないとのことでした。 (ダイエー、ロフトなどは見たのですが、ありませんでした) 東京、埼玉のお店か、ネットショッピングで売っている 店があったら、教えて下さい。

  • 動物の形のパンを売っているお店

     こんばんわ。どなたか、動物の形のパンを売っているお店意をご存じないでしょうか。  当方、男・女・女の3児の父親なのですが、何年か前に、たまたま道すがら見つけた動物の形のパンを土産に買って帰ったことがありました。パンがかわいかったので子供に持たせ、写真を撮りました。  それは、まだ次女が生まれる前の話でした。  最近、次女がその写真を見つけ、お兄ちゃんとお姉ちゃんだけずるい、わたしもこのパンが欲しいと言いました。何年も前の記憶を頼りに探しに行ったのですが、どうしても見つけることができませんでした。その写真を出してきては、私に動物パンが欲しいとせがむ次女にも、動物パンを買ってやりたいのです。  私が買ってきたのは、犬とウサギの形で、顔だけではなく胴体もついている、実寸にして20センチくらいのものでした。  どなたか、このようなパンを売っているお店をご存じないでしょうか。お心当たりがあれば、ぜひ、お教えください。

  • FURLAの店に

    FURLAの店に ネコの形のコインケース 魚の形のキーホルダー(カラフルな色の) ってまだおいてありますでしょうか・・・ ここの店にはあるよ~ とか教えていただけると幸いです。

  • 横浜市都筑区の動物病院

    最近、横浜市都筑区に引っ越しました。犬を飼っているのですが、センター南周辺で良心的な動物病院を知ってらっしゃる方、是非教えてください。お願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう