• ベストアンサー

人間用の動物のグッズがたくさんあるお店、教えてください!

横浜市内で、動物のぬいぐるみや犬の形のネックレスやペンなど、動物好きにはたまらない、かわいいものを売っているお店があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

猫は?元町にひこうせんってお店が二店舗ありそのもう一店舗がアクセサリーをおいてましたよ!

noname#33746
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 猫も好きです!ひこうせんってお店ですね。今度行ってみたいと思います!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1より補足 ひこうせん(アクセサリー)は通りの方ではなく元町プラザ二階にあります。通りにあるひこうせんはエプロン小物入れが多いですよ!

noname#33746
質問者

お礼

再度ありがとうございます! お店とか調べたのですが元町は迷いそうですね。。 元町プラザ二階ですね!迷わないよう頑張ります!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

元町にシルバーオオノというシルバーアクセ屋さんがあります。 そこにオリジナルの犬・猫・イルカなどのモチーフアクセがありますよ! 犬好きならお散歩シリーズやダックスなどなど可愛いのがたくさんで、案外リーズナブルです。 #1さんの飛行船も猫グッズの宝庫です。かわいいですよー。 元町に行くなら、ぬいぐるみのTYストアもあります。

参考URL:
http://www.silverohno.co.jp/cgi-bin/index.cgi
noname#33746
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 元町っていろいろあるんですね!ウキウキしてきました笑 教えてくださってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間用の動物グッズがたくさんあるお店。

    横浜市内で動物の形のアクセサリー、キーホルダーとかペンとか犬のぬいぐるみとか沢山売っているお店を知っている方がいたら教えてください☆お願いします!

  • 動物の形のパンを売っているお店

     こんばんわ。どなたか、動物の形のパンを売っているお店意をご存じないでしょうか。  当方、男・女・女の3児の父親なのですが、何年か前に、たまたま道すがら見つけた動物の形のパンを土産に買って帰ったことがありました。パンがかわいかったので子供に持たせ、写真を撮りました。  それは、まだ次女が生まれる前の話でした。  最近、次女がその写真を見つけ、お兄ちゃんとお姉ちゃんだけずるい、わたしもこのパンが欲しいと言いました。何年も前の記憶を頼りに探しに行ったのですが、どうしても見つけることができませんでした。その写真を出してきては、私に動物パンが欲しいとせがむ次女にも、動物パンを買ってやりたいのです。  私が買ってきたのは、犬とウサギの形で、顔だけではなく胴体もついている、実寸にして20センチくらいのものでした。  どなたか、このようなパンを売っているお店をご存じないでしょうか。お心当たりがあれば、ぜひ、お教えください。

  • 動物のグッズ

    お恥ずかしい話なんですが、何か動物のグッズを集めて、心密かな自分の癒しと楽しみにしたいと思っています。 でも、犬や猫だとたくさんありすぎて、お金がかかってしまいます。 それで、そんなに数が多くなく、かといって珍しすぎない何かいい動物を教えて頂けないでしょうか? また、みなさんのコレクションなどで良いものがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 横浜市旭区周辺でお勧め(評判の良い)動物病院を教えてください

    はじめまして。横浜市旭区に引越ししてきたばかりです。お勧めの動物病院がありましたら教えてください。よろしくお願いします。※犬です。

    • 締切済み
  • 動物と人間について

    最近もの事を深く考え過ぎてしまってショート寸前です。 その悩み事というのは人間と動物の関係です。人間の為に掛け合わされた動物達を可哀想だと思う一方、人間の手によって飼い慣らされて檻に閉じ込められた動物を見て可愛いと感じます。平気で蚊を叩き潰すくせに、犬などには可哀想と感じる自分が大嫌いです。 生まれた時から競走馬になる事を義務付けられた馬を可哀想だと思う一方、愛するペットの犬には平気で、嬉しそうな顔で馬肉の乾かしたのをあげるんです。 皆さんはこういった動物愛護的な考えとどう折り合いを付けていますか?

  • 横浜市都筑区の動物病院

    最近、横浜市都筑区に引っ越しました。犬を飼っているのですが、センター南周辺で良心的な動物病院を知ってらっしゃる方、是非教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • 人間は動物ですか?

    うちの親は人間は動物ではないと言っていました では人間は何?と聞くと人間は人間だと言ってました まあ論理になってない気がしますが、人間は生物学的には 動物ではないのでしょうか? 昔から人間は動物ではないといってる人もいますが それは自分を犬や猿と同じ生物だと思いたくない 哲学的?な事なのではないかと思ったりもします どうなのでしょう? 回答よろしくお願いします

  • 京都市内でぬいぐるみが沢山売っているお店

    京都市内でぬいぐるみが比較的沢山売っているお店をご存知の方 いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 京都らしいち「ちりめん細工」や「キャラクターもの」ではなく 極普通の動物などのぬいぐるみを探しています。 確か三条あたりに専門店らしきお店もあったような気がするのですが この不況のおりですので、現在もやっていらっしゃるのか・・・ どうか宜しくお願いします。

  • 鶴見区内の動物園

    横浜市鶴見区内に動物園ってありますか?

  • 一人暮らしの癒しグッズは?

    一人暮らしをしていて、1人で暗い部屋に戻るとさびしいですね。 寂しさを紛らわせるために、こんなグッズが欲しいとか、 あなたの意見を聞かせてもらえませんか? 動物のぬいぐるみや観葉植物、小動物など 実際にお店で売ってるものや、実在しないものでも 構いません。