• ベストアンサー

人間用の動物のグッズがたくさんあるお店、教えてください!

横浜市内で、動物のぬいぐるみや犬の形のネックレスやペンなど、動物好きにはたまらない、かわいいものを売っているお店があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

猫は?元町にひこうせんってお店が二店舗ありそのもう一店舗がアクセサリーをおいてましたよ!

noname#33746
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 猫も好きです!ひこうせんってお店ですね。今度行ってみたいと思います!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

#1より補足 ひこうせん(アクセサリー)は通りの方ではなく元町プラザ二階にあります。通りにあるひこうせんはエプロン小物入れが多いですよ!

質問者

お礼

再度ありがとうございます! お店とか調べたのですが元町は迷いそうですね。。 元町プラザ二階ですね!迷わないよう頑張ります!! ありがとうございました!

• kumahot
回答No.2

元町にシルバーオオノというシルバーアクセ屋さんがあります。 そこにオリジナルの犬・猫・イルカなどのモチーフアクセがありますよ! 犬好きならお散歩シリーズやダックスなどなど可愛いのがたくさんで、案外リーズナブルです。 #1さんの飛行船も猫グッズの宝庫です。かわいいですよー。 元町に行くなら、ぬいぐるみのTYストアもあります。

参考URL:
http://www.silverohno.co.jp/cgi-bin/index.cgi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 元町っていろいろあるんですね!ウキウキしてきました笑 教えてくださってありがとうございます!