• ベストアンサー

動物のグッズ

お恥ずかしい話なんですが、何か動物のグッズを集めて、心密かな自分の癒しと楽しみにしたいと思っています。 でも、犬や猫だとたくさんありすぎて、お金がかかってしまいます。 それで、そんなに数が多くなく、かといって珍しすぎない何かいい動物を教えて頂けないでしょうか? また、みなさんのコレクションなどで良いものがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

猫好きオバちゃんです。 「ハリネズミ」可愛いかと思います。 こんなサイトありました。 http://sato.boo.jp/zoo/harinezumi/index.html

ote-san
質問者

お礼

ハリネズミ可愛いですね!! サイトありがとうございました。 早速拝見しました。 あんまり売って無さそうだけど、コレクションに加えたくなります! いろいろな旅先で、いつでもお土産として買えるくらいの多すぎない動物ってなかなか無いのかもしれませんね(わがままでした・・・)

その他の回答 (3)

• ni2
回答No.4

リスはいかがでしょうか? 全国にリス公園も多いですよ。ネズミ嫌いな人でも リスならOKという人も多いですし、 案外グッズも多いですよ。 携帯のauに白いリスのキャラクターが 登場していますね。グッズも販売されていると 耳にしましたよ。 食玩にも動物のフィギアがあります。 海洋堂という会社が製作したフィギアの出来は リアルですよ。

ote-san
質問者

お礼

リスですか。 可愛らしいですね。 ありがとうございます。 早速参考にさせて頂きます。

回答No.2

フクロウなんかいかがでしょう? http://www5a.biglobe.ne.jp/~solmex/hptesthukurou.htm http://owl.hoot3.com/owl/goods/goods.html 悩みますね、悩むのも楽しいんですけどね

ote-san
質問者

お礼

フクロウいいですね。 ちょっと渋いかんじがまたいいなぁ。 はい、悩みながら楽しんでます。 ありがとうございました。

• tata358
回答No.1

うちはカエルが好きです。 毛が生えてないのが好きなんだと思います。 カメも好きです(笑) ご自分の好きな動物の方が癒しになるかもしれません。

ote-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 カエル実は考えていました。 カメグッズはそんなにあるかなぁ。 参考にします。 早速のご回答ありがとうございました。