• ベストアンサー

スーパードゥーパージャンピングタイムのグッズ

スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです) 現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウエスタンランドのカントリーベア・バンドワゴン(カントリーベアシアター横のワゴン)で売っています。 今日から始まったクリスマスファンタジーにちなんで、クリスマスバージョンも出ているようです。(下記URL参照) ストラップは900円です。 ミッキー、ミニー、ドナルドとありますが、全部揃えたくなるほどかわいいです。

参考URL:
http://tankendisney.at.webry.info/200611/article_3.html
kis1987
質問者

お礼

通常バージョンは置いてありませんでしたが、クリスマスバージョンを買うことができました!! 可愛すぎてついつい自分の分の買ってしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tsutsu
  • ベストアンサー率30% (42/138)
回答No.1

近くの屋台?でも売っていましたし、ワールドバザール内のおもちゃやさんでも売っていましたよ。 ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類でした。

kis1987
質問者

お礼

無事に買うことが出来ました!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • マリオキャラのグッズを探しています。

     もうすぐゴールデンウイークなので、その機会にマリオキャラのグッズを買おうと思っています。  ぬいぐるみ、キーホルダー、何でも良いですので、情報があればお願いします。  なお、インターネットショップ以外でお願いします。

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 人間用の動物グッズがたくさんあるお店。

    横浜市内で動物の形のアクセサリー、キーホルダーとかペンとか犬のぬいぐるみとか沢山売っているお店を知っている方がいたら教えてください☆お願いします!

  • 障害者の人が作ったグッズで喧嘩

    友達と役場のイベントに行きました。そこで帰りに、障害者の人が作ったグッズっていうか民芸品、アクセサリーをもらいました。キーホルダーみたいなのになってるやつです。それで友達とその建物出てから喧嘩になったんです。 友達が「こんなのいらない」って言ったから、僕が「え!? いやいや、障害者の人が一生懸命に作ったやつでしょ。ただでもらったんだし、そもそもこの出来がいいし、頑張って作ったものなんだから絶対いるって。」と答えたんです。 そうしたら友達が「俺はいらない。(キーホルダーを)付けるんだったら他のつけるし」と言いました。 それで、僕は「いやー、これは他のキーホルダーよりもいいやつでしょう」と言いました。 友達が「どこが?」と言うから、僕が「障害者の人が一生懸命に作った手作りのやつなんだし」と言い、 「そんなこと言ったらダメだよ」と言いました。 そしたら友達が「障害者障害者っていう方がダメだよ。障害者も俺らと同じ」って言いました。 僕と友達どっちが正しいですか?

  • 嵐グッズ

    デパートや駄菓子屋さんやガチャポンで嵐のキーホルダーを販売しているのをよく見かけるのですが、あれは事務所公認では無いのですか?                                  また、事務所公認のキーホルダーやグッズはどこに売っていますか?                  回答待ってます!

  • 人形

    この小さいぬいぐるみを貰いました。これをキーホルダーにできる、パーツを使ってキーホルダーにしてリュックに付けたいと思ってます。このキーホルダーが付いてたらおかしいですか?

  • 鉄道グッズショップについて

    鉄道のキーホルダー(特に新幹線)がたくさん置いてあるショップはありますか? 関東地方か東北地方であればどこでもOKです。 ネットショップで探せばいいことですが、実際に手にとって購入したいと考えております。 よろしくお願いします。

  • フリマーケットでの売値

    フリマを何度かやっており、主にプライズ品のいらなくなった人形とかを売っているのですが値段についてどう思うか教えていただきたいです。 今のところ値段として(全部一個の値段です)  ビッグぬいぐるみ300円 ビッグフィギュア500円  小さいぬいぐるみ100円 小さいフィギュア200円 キーホルダーぬいぐるみ100円  キーホルダーフィギュア100円 といった具合です。是非参考にさせていただきたいのでご回答お願いします。

  • アリバイグッズ?

    以前、雑誌かなにかで見たのですが、居酒屋の雑音を出すキーホルダーがあったのですが、これがほしいのです。電話がかかってきたときにそのキーホルダーを鳴らすとどこにいても居酒屋や飲み屋にいるような雑音をバックに流すことができるというものです。どこで手に入るかご存知のかたいらっしゃいませんか?