• ベストアンサー

スーパードゥーパージャンピングタイムのグッズ

スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです) 現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウエスタンランドのカントリーベア・バンドワゴン(カントリーベアシアター横のワゴン)で売っています。 今日から始まったクリスマスファンタジーにちなんで、クリスマスバージョンも出ているようです。(下記URL参照) ストラップは900円です。 ミッキー、ミニー、ドナルドとありますが、全部揃えたくなるほどかわいいです。

参考URL:
http://tankendisney.at.webry.info/200611/article_3.html
kis1987
質問者

お礼

通常バージョンは置いてありませんでしたが、クリスマスバージョンを買うことができました!! 可愛すぎてついつい自分の分の買ってしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsutsu
回答No.1

近くの屋台?でも売っていましたし、ワールドバザール内のおもちゃやさんでも売っていましたよ。 ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類でした。

kis1987
質問者

お礼

無事に買うことが出来ました!! ありがとうございました