• ベストアンサー

ポストカードなどの販売

noname#1892の回答

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.1

グラフィックステーション。 アートプリントジャパン(APJ)も同じ会社です。 全国のデパート、大手スーパーなどに直営店もあるし、 東急ハンズ、ロフトでも取り扱っています。 【連絡先がわかるサイト】 http://www.asianart-net.com/library/archives/nicaf_03.html 下記URLは取扱店がわかるサイト

参考URL:
http://www.dream-plaza.co.jp/guide/2f/2-14/,http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html
aloha55
質問者

お礼

ありがとうございます。早速連絡がとれました!