• ベストアンサー

ポストカード

年賀状の返信をポストカードで送ろうかと思うのですが、都内でミュージシャンや映画のカードを豊富に置いているお店ってどこかありませんか? その他いろいろなジャンルのカードでもいいです。 やはり大手の雑貨店になるでしょうか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

池袋なら、西武のロフト、東急ハンズ。 渋谷も同じくロフト、ハンズが種類が多いです。

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなんですね。 大変参考になりました。