• ベストアンサー

ポストカードを置いてくれるお店を探しています

色鉛筆で絵を描いています。 HPで載せていたり、販売をしていますが やはり直接見てみないと分からないものです。 首都圏で(出来たら都内)お店に置いてもらえる ところありますか? 雑貨やアート関係に関わるお店とかが一番いいです。 なければ普通のお店でも。 文具店はどのようにして置いてもらえるのか 教えてください。

noname#8732
noname#8732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.2

こんにちは。 こちらのブログではボストカードラックなども案内しているようですし、同業のリンク集をたどっていくと見つかるかも知れません。

参考URL:
http://hakouri.net/
noname#8732
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトを拝見しました。こんな感じのを探していました。

その他の回答 (2)

回答No.3

自由が丘の「カードテリア」はいかがでしょうか? artart55さんのご希望にぴったりだと思います。 順番待ちがあるかもしれません。 HPがありましたので、記載しておきますね。 私の主宰するアトリエでも色鉛筆画のカードをネット販売しておりますので artart55さんの絵、個人的にとても興味があります。 たくさんの方から反応があると良いですね~。 頑張ってください♪

参考URL:
http://www.cardteria.com/index.html
noname#8732
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトを拝見しました。こんな感じのを探していました。

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 アイディアなのですが、カフェとかいかがですか? そのカフェの雰囲気に合った絵なら置いてもらえるかと思います。 店主さんに聞いて見られてはいかがでしょうか?

noname#8732
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カフェも良いですね。参考にしてみます。