• ベストアンサー

中国雑貨のお店・通販を教えて下さい!

前回に引き続き、中国関係の質問をさせていただきます。 夏休みに初めての中国旅行に行き、実際に現地の空気に触れてからというもの以前にも増して中国の虜になってしまいました。あの中国独特の古風な雰囲気や音楽がとても好きです。 現地でも色々と買い物をしたのですが、時間の関係もあり中国ならではの柄や絵が入った雑貨をあまり購入出来ませんでした。そこで、日本でも中国雑貨がリーズナブルに購入できる皆さんのお薦めのお店や通販などを教えて頂きたいのです。お店は出来れば都内(中央線上付近など)をご存知でしたら教えて下さい。条件をつけて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dater
回答No.2

今日は。 ご質問の中で「お店は都内で」ということですが、通販?ということでしたら都内に限らないのではないかと思い、筆を執りました。岐阜県のお店ですが、インターネットシヨップで「上海道」「上海風」のお店があります。 結構安く買えると思いますが一度ご覧になってはいかがでしょうか。3週間ぐらいで取り寄せもしてくださいますよ。

参考URL:
http://6917.teacup.com/lucky/shop
noname#10465
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 通販なら自宅でゆっくり商品を見ることができますので助かります☆ URLを拝見したところ気に入った商品がありましたので早速注文させて頂きました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

こんにちは。 雑貨をご希望とのことですが、もう少し範囲を絞れませんか? ・(種類)置物・絵など ・(時代)古風なもの・近代のチープな感じのもの ↑このような感じで…

noname#10465
質問者

補足

申し訳ありません、雑貨と一口に言ってもかなり範囲が広いですよね。 希望としては、クッションやスリッパなどの生活用品・部屋に飾れるようなものなどがいいです。もちろんその他の物が含まれていてもかまいません。柄や刺繍に関しては古風な物の方が良いです。 よろしくお願いします!