• 締切済み

ポストカード作家 前田久美子さんについて

ポストカード作家の前田久美子さん(kakukyu)のポストカードを以前に雑貨屋さんで偶然購入しました。 東京都内で前田久美子さんのポストカードが売っているお店を知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

店は知りませんが 本人のホームページで一部のポストカードは買えますけれど... http://www.kijapan.com/kumiko/index.html

関連するQ&A

  • ポストカード

    年賀状の返信をポストカードで送ろうかと思うのですが、都内でミュージシャンや映画のカードを豊富に置いているお店ってどこかありませんか? その他いろいろなジャンルのカードでもいいです。 やはり大手の雑貨店になるでしょうか?

  • ポストカード

    映画が大好きです( ・д・)ノ で、教えていただきたいのですが、 映画のポストカードが売ってる店とかって、ご存知ではないですか? 私の住むところは、とっても田舎で、 雑貨屋さんとかに行くと数枚あったりしますが、 (しかも、有名どころのタイタニックとかブラピとか程度) あまり巡り合ったことありません。 ネットとかでもポストカードを売ってるところを知ってみえたら、教えてください♪

  • ポストカードの飾り方

    ポストカードって意外とたまってしまいませんか? かわい~いのが多いので、すぐ買っちゃうんですが、実際飾るのってすごく難しい…。 写真たてには入らないし、入ってもポストカード一枚にフレームを一つ買うわけにもいかないし、両面テープなどではりつけると沿ったり落ちたりしてしまう…。 雑貨屋などで、ポストカードを入れて飾るためだけのアイテムとかよく見かけますが、なんか高いし大げさなデザインのものが多いですよね。 かわいいポストカードが大量に眠っていて、本当にもったいないです。 何かいい方法を知ってらっしゃる方、いませんか?

  • ポストカードなのですが…

    以前、雑貨屋さんでみかけたきりで、ずっときになっているのですが、 水彩でかいた感じの小さいウサギとカメと短い詩(詩というか言葉というか・・)が書かれたポストカード(絵葉書?)なのですが 描いた方がどなたなのか調べられないでしょうか (どなたなのかわかれば更に嬉しいですが、調べ方の参考だけでも…) たしか裏(表?)にちいさく名前が入っていたような気がするのですが覚えていなくて;;

  • ポストカードを置いてくれるお店

    ポストカードを置いてくれるお店を探しています。 出来ましたら、都内は中央区、港区、横浜周辺で お願いします。 地方でしたらどこでも構いません。ただ、置いてくれる にあたって画像をちゃんと添付してくれそうなところを お願いします。 其BOXのお店にポストカードを置いてもらったんですが お店のHPに画像(私のHPや名前)すら載せてもらえなく騙されたので。

  • ヌーヴェル・イマージュのポストカード

    ヌーヴェル・イマージュのポストカードを集めています。 http://www.nouvellesimages.fr/Cartes-postales_Atelier-Nouvelles-images_rg~1 事情があって、ネット購入ができませんので、 実際に店頭で売っている所を探しています。 東京都内、近郊で現在私が抑えているのは、 川村記念美術館(佐倉)のギフト・ショップだけです。 以前は東京国際フォーラム内のフォーラム・アート・ショップや 池袋の東京芸術劇場内のショップでも売られていたのですが、 国際フォーラムの方は、先日久しぶりに行ったら、 ポストカードのコーナーがなくなった!と思うほど 売り場が縮小されてあとかたもなく消えていました。 芸術劇場の方は、現在改修工事中らしく、来年の秋まで ショップの利用はできないようです。 最初はおしゃれなカードとして、気に入ったものを ピックアップして集めていたのですが、 パリで何度かまとめ買いして沢山集まると、 今度は全種類がほしくなってきました。 東京や関東圏内で、このポストカードを売っている お店をご存知の方、是非教えて下さい。

  • アートのポストカードについて

     最近、趣味でアート作品のポストカードを収集し始めたのですが、販売されているところを見つけるのが難しい状態です。  好きな作家は例えば、KAGAYA、貴希、SHU、ジョンアルホーグ、セルゴン、ラッセン、ミュシャ等です。KAGAYAや貴希は1部ネットで販売されているので購入可能なのですが、他の作家に関してはどうやって手に入れようかと思っています。  もし、ポストカードを集めていらっしゃる方、又はアートが好きな方で入手方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 変わったポストカードを送る・集めるのが好きな方に質問です

    私は長年、ちょっと変わったポストカードを友達に出すのが好きで、オークションや近くのポストカード屋さんで、ポストカードを購入している者です。 皆さんが今までに手に入れた、ちょっと変わったポストカードで、お気に入りのものはどんなものですか? 私はこれまでに、木製ポストカード、ブリキのポストカード、ダイカットポストカード、うちわ形ポストカード、大き目のポストカード、パズルになっているポストカード…などなど購入してきました。 通信販売などで、いいお店を知っている方も、是非お店を教えてください。 グリーティングカードや、封筒に入れて送るカードではなく、あくまでもポストカードで宜しくお願いします。

  • ポストカードで

    雑貨屋によく売られているポストカードで、写真に顔(SMILEマークのように、すいかやプリンなどのモノに目と口)が書いてあるポストカードが好きで、見つけては購入してました。 去年、このカレンダーを知人にもらい、今年は自分で購入しようと何件か探したのですが、見当たりませんでした。 1年まえに販売元の名前を入れてネットで検索したら、ホームページがあったのですが、今日検索したら該当がありませんでした。 カレンダーは本屋で注文したいのですが、今年それが発売されているかもわからないので、まずは発売されているか、そしてその会社のホームページがどこにいったのか知りたいです。 販売元はACTIVE CORPORATIONで、カレンダーの名前はSMILEY DAYS 2006です。 カレンダーやポストカードのほかに、グリーティングカードなども販売されていました。 何かご存知の方いましたら、教えてください。

  • 昔よくおみやげ屋にあったファンシーなポストカードの作家は

    昔よく温泉などのおみやげ屋にあった、ファンシーなポストカードのイラストを描かれていた作家さんをご存じのかたいませんか? イメージではキキとララみたいな雰囲気の、パステルカラーできらきらしていて、ちょっとエンボス加工のようにでこぼこしていたような気がします。ここ数年、ずっとあのポストカードを探しているのですが、いまやお土産屋でも目にすることはありません…。ヤフオクなどでも探すのですが、名前などてがかりがないのでなんとも。 永田萌さんかとも思ったのですが、もう少しサンリオっぽいというかキャラクターっぽかった気がします。 何かご存じの方がいたらどうぞお願いします。