• 締切済み

ポストカード作家 前田久美子さんについて

ポストカード作家の前田久美子さん(kakukyu)のポストカードを以前に雑貨屋さんで偶然購入しました。 東京都内で前田久美子さんのポストカードが売っているお店を知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• danke3
回答No.1

店は知りませんが 本人のホームページで一部のポストカードは買えますけれど... http://www.kijapan.com/kumiko/index.html