• 締切済み

日立のDFP(20ピン)対応のディスプレイにビデオ装置と接続したい

日立プリウスを使用していましたが、ハードディスクの損壊で、ディスプレイだけ残りました。テレビの画面にでも活用したくビデオデッキと接続する方法を調べていますが、よくわかりません。ディスプレイの映像インターフェースはデジタルの20ピンになっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

DVI-D対応のアップスキャンコンバータ:XRGB-3 を経由後、DVI-D->DFP変換コネクタを使用すれば、ビデオデッキ等を接続できますが・・・ 安いTV買った方が安いですよ。 XRGB-3 http://www.micomsoft.co.jp/xrgb-3.htm AD-DV03 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-DV03&cate=1

katsuhi-ko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 やはり、TVを買った方が安いですか。 ディスプレイがもったいなくて、 ありがとうございました。