• ベストアンサー
  • 困ってます

ディスプレイとビデオデッキとの接続

パソコンの液晶ディスプレイとビデオデッキとの接続は可能でしょうか?テレビが壊れてしまって、余っているのはパソコン用のディスプレイだけなのです。何か方法がありましたらぜひ教えてください。(ビデオが映ればよく、別に今放送されている番組が見たいわけではありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

キャプチャーBOXなどの製品を利用すると可能なのでは… 一例 http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mdvd_u2/index.html