• ベストアンサー

処方用語について

以下の処方の用法(ドイツ語の略語と言語)を教えてください。 ・毎食直前(sofort vor dem essenで「svde」でしょうか?) ・空腹時 ・起床時 よろしくお願いいたします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

下記で

参考URL:
http://www.jp-info.com/fukuyakuqa/qa01/qa01_18_t01.htm
mitarin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。